【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Favorite Blog

退院 飛鳥mamaさん

*らららん* *らららん*さん
スッキリかわいい私… ワコ*さん
choco's sunny sp… chococo☆さん
どんぐりとあまぐり **polka**さん
maiのお気楽日記 mai-16さん
*Snow Angel* rurueriさん
ivory iro-jiten 色… ivory0514さん

Category

Freepage List

Free Space

設定されていません。
April 8, 2008
XML
カテゴリ:お菓子・パン
170_0325-IMGP1175_IMGP1175.jpg


お買い物に出かけてブラブラとしていたら、
出張販売らしき駄菓子屋さんがお店を出していました^m^

私のよく食べた駄菓子と言うと、マーブルガムの「ぶどう」とか

マーブルガム グレープ味 大箱 33個入

チュッパチャップスとか

29円!1本~バラ売り! Chupa Chups /チュッパチャップス こってりクリーミー系デザート

ジュースの缶みたいなラムネとか

★単価24円x30個入=720円(税前)★★¥945 オリオン ミニボトル型ラムネ 30入★[駄菓子]


だったのですが、
ここはあえて買った事がないものを買ってみようと思って
上の写真の駄菓子を買ってみました^^
パッケージもなかなか可愛くて・・・駄菓子もなんか、いいですね^m^

これ以外にもあれこれ細かいものを買いまして、
気がつけばお会計、800円也^^;
10円玉握り締めて買いに行ってた子供の頃からしたら
ありえない買い方ですよねー!

私も大人になってしまったんだなぁ・・・としみじみ感じる出来事でした^^



人気ブログランキングに参加しています。
ランクが上がるととっても励みになりますので、
応援の『ポチッ』を是非お願いいたします♪

只今、21位♪いつもありがとうございます^^

↑こちらのバナーを1日1クリック☆

 応援ありがとうございます♪


P.S.
紫色の糸で編んでたマフラーが(ようやく^^;)完成しました^^
写真を編集次第、アップしますねー♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 8, 2008 04:17:20 PM
[お菓子・パン] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.