【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Favorite Blog

退院 飛鳥mamaさん

*らららん* *らららん*さん
スッキリかわいい私… ワコ*さん
choco's sunny sp… chococo☆さん
どんぐりとあまぐり **polka**さん
maiのお気楽日記 mai-16さん
*Snow Angel* rurueriさん
ivory iro-jiten 色… ivory0514さん

Category

Freepage List

Free Space

設定されていません。
October 24, 2008
XML
カテゴリ:雑貨
先日、たまたま行った某ショッピングセンターで
雑貨屋さんの閉店セールをやってたんです!
最近出来たばかりで
「いいお店ができたなぁ」なんて思っていたのでショックだったのですが

なんと全品50%オフ(≧∇≦)

一瞬、目が血走りました~(笑)
でも欲しいものはいっぱいあるはずなのに、とっさの事で考えがまとまらず
買えたのはアンティーク風のシェルフを1つと、アンティークキー
そしてカルトナージュの取っ手にいいなと目を付けていた鋳物の取っ手を4つ^^;

こちらがそのシェルフ。
上のトレイは外して使えるのが気に入りました^m^
シェルフ
(C)たのほ


トレイの上で撮ったアンティーク・キーの写真・・・
アンティーク・キー
(C)たのほ

こちらはそのうち、ショップのポストカードにしようかな♪


カルトナージュ用の取っ手は写真を撮り忘れたので、
そのうち・・・カルトナージュに使った所をお見せするかもしれません(〃'∇'〃)ゝ



人気ブログランキングに参加しています。
ランクが上がるととっても励みになりますので、
応援の『ポチッ』を是非お願いいたします♪

只今、第75位!ありがとうございます♪

↑こちらのバナーを1日1クリック☆
 応援ありがとうございます♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 24, 2008 05:13:10 PM
[雑貨] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.