【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Favorite Blog

退院 飛鳥mamaさん

*らららん* *らららん*さん
スッキリかわいい私… ワコ*さん
choco's sunny sp… chococo☆さん
どんぐりとあまぐり **polka**さん
maiのお気楽日記 mai-16さん
*Snow Angel* rurueriさん
ivory iro-jiten 色… ivory0514さん

Category

Freepage List

Free Space

設定されていません。
January 8, 2009
XML
カテゴリ:お菓子・パン
念願のKUSMI TEAを手に入れました~( ´艸`)ムフッ♪
クスミ ティ
(C)たのほ

クスミ・ティー・・・2
(C)たのほ

今回選んだのは「アナスタシア」と言うフレーバー♪
巷での評判が良かったので、一度飲んでみたいなぁと思っていたのですが
少々お高いので今まで手が出ず・・・^^;
まだ飲んでないけど、とっても楽しみです~(≧∇≦)

どこで買ったかと言うと・・・
DEAN & DELUCA
DEAN & DELUCA紙袋・・・1
(C)たのほ

関西にはDEAN & DELUCAは出店してないのですが、
オンラインショップがあるので、そちらでお買い物する事は出来るんですよね^^
今回は夫が出張だった事もあって、おつかいをお願いする事に・・・!
事細かく記したメールと電話のやりとりで、
何とか思っていたものを正しく買って来てもらえました~^^;

お茶以外に欲しかったものと言えば
こちらの塩キャラメル!
塩バターキャラメル
(C)たのほ

木箱入りで可愛い^m^そして、とっても美味しかったです(o^-')b
大入り袋で買えば良かった!!

そして見た目のシンプルさが気に入った
ミントチョコ。。。
ミントチョコ
(C)たのほ

これ、でも思いのほか小さくて・・・高級チョコ・・・なのか?
まだ食べてないので楽しみです^m^

この小さな缶を入れる為に付いていた小さな紙袋が、とっても可愛くてツボでした!
DEAN & DELUCA紙袋・・・3
(C)たのほ

大きさの目安に、私の長財布を置いてみた。。。
DEAN & DELUCA紙袋・・・2
(C)たのほ

東京近郊の人は、きっと珍しくはないのよね^^;
関西でもDEAN & DELUCAのロゴ入りバッグを持ってる人はよく見かけますが・・・。
私も今度は自分でお店に行きたいなぁ!
余計なもの、きっといっぱい買っちゃうよね( ´艸`)ムフッ♪


人気ブログランキングに参加しています。
ランクが上がるととっても励みになりますので、
応援の『ポチッ』を是非お願いいたします♪

只今、第68位!ありがとうございます♪

↑こちらのバナーを1日1クリック☆
 応援ありがとうございます♪










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 14, 2009 03:08:51 PM
[お菓子・パン] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.