【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Favorite Blog

退院 飛鳥mamaさん

*らららん* *らららん*さん
スッキリかわいい私… ワコ*さん
choco's sunny sp… chococo☆さん
どんぐりとあまぐり **polka**さん
maiのお気楽日記 mai-16さん
*Snow Angel* rurueriさん
ivory iro-jiten 色… ivory0514さん

Category

Freepage List

Free Space

設定されていません。
July 30, 2009
XML
カテゴリ:ゴルフ
先日、夫と一緒に大和高原カントリークラブへゴルフに行ってきました^^

この日の天候は曇り、風もなく穏やか♪
大体にしてこのゴルフ場はいいスコアが期待できるコース・・・
それは何故かと言うと


大和高原カントリークラブ
(C)たのほ



フェアウェイが超広いから!!(≧∇≦)b


これ、写真の中央に見えるカート道の左右どちらもフェアウェイです^^;
まぁこれだけ広ければ、OB打つ方が難しい・・・よねー(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
という事で、この日は1つもボールを無くす事なく
たまたまフェアウェイへのカートの乗り入れもOKの日だったので
スルー(休憩なしで18ホールまわる事)でも優雅にまわる事ができました^m^
お値段も、まるでハーフコースの料金かと間違う程のプチ・プライス!


そしてそして、夫婦共々ベストスコアを10縮めるという快挙(≧∇≦)
・・・って言うか、このコースでベストスコアが出ても
素直に喜べなかったりするのだけど・・・^^;


でも最近、伸び悩みのスコアに嫌気がさしていたので
このスコアを励みにまた頑張れそうな気がします^^


帰りがけ、クラブハウスのゴルフショップでこんなの↓を見つけました^m^
前々から欲しいと思っていた、クーラーバッグ付きのゴルフ用トート♪
下の部分がクーラーバッグになっています。


戦利品
(C)たのほ


中もポケットが3つ付いてて機能的~!
ノーブランドのバッグでしたが、気に入ったので
夫に「スコアを10縮めたご褒美に買って」とねだり手に入れたのでしたぁ( ´艸`)ムフッ♪
色は何色かあったのですが、夫の見立てでピンクに^^
大きさも私には丁度いいので、大活躍しそうです♪


なんやかやと、今年に入って月一ペースでゴルフに連れて行ってもらっていますが
8月はお休みです^m^
さすがに炎天下のゴルフは体力と気力が持ちませーん!
秋のゴルフが楽しみです^^




人気ブログランキングに参加しています。
ランクが上がるととっても励みになりますので、
応援の『ポチッ』を是非お願いいたします♪

只今、第125位!ありがとうございます♪

↑こちらのバナーを1日1クリック☆
 応援ありがとうございます♪




最近買ったゴルフウエア・・・だってたまたま覗いた某ショップのセールで50%OFF!!
半額って言われたら無条件に買っちゃう私^^;
PARADISOの2009年春夏モデルです^^
↓のショップさんでは30%OFFみたい。
右のは画像のブラックではなくてペールイエローを購入しました♪

   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 30, 2009 08:39:31 AM
[ゴルフ] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.