【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Favorite Blog

引っ越す 飛鳥mamaさん

*らららん* *らららん*さん
スッキリかわいい私… ワコ*さん
choco's sunny sp… chococo☆さん
どんぐりとあまぐり **polka**さん
maiのお気楽日記 mai-16さん
*Snow Angel* rurueriさん
ivory iro-jiten 色… ivory0514さん

Category

Freepage List

Free Space

設定されていません。
December 12, 2009
XML
カテゴリ:のほほん
昨日、Chez Grand P'ereさんでランチしてきました^^
メンバーはいつもの、ivoryちゃん&watamomoちゃん♪
こちらのお店は欧風料理と言う事ですがフレンチがベースみたいです^m^
いつもは敷居が高くてなかなか行く事のないフランス料理を
家庭的な雰囲気の中、低価格でいただけるのが嬉しい~( ´艸`)ムフッ♪
シェフは某有名ホテルのご出身なのでお味も折り紙つき!

この日、私達はレディースランチ\1800を注文。
まずスープ♪

スープ
(C)たのほ


お野菜がいっぱい入ったポタージュスープ^^
この日は風が強くて寒かったので、温かいスープでホッとしました。

そしてサラダ。

サラダ
(C)たのほ


フレンチドレッシングのようですが、
紫蘇のような風味がしてとても美味しかったです^^

メイン。

メイン
(C)たのほ


私はカツレツにしましたが、お魚と選べます(o^-')b
ivoryちゃんの食べてたお魚のプレートもとっても美味しそうだったので
次回はお魚食べてみたいな♪
あとはパンかライスを選べます^^

デザートはオレンジのソースが爽やかなクレープ。

デザート
(C)たのほ

これは絶品!
コーヒーと紅茶が選べるのですが、私はコーヒーをいただきました^m^

こんな感じで、とてもリーズナブルに美味しいコースをいただいてきましたよ~(o^-')b

そしてまた一緒に行ったお二人から、可愛いものをいただいてしまいました!!
そちらもまた追々ご紹介させて下さいね^^



人気ブログランキングに参加しています。
ランクが上がるととっても励みになりますので、
応援の『ポチッ』を是非お願いいたします♪

只今、第83位!ありがとうございます♪

↑こちらのバナーを1日1クリック☆
 応援ありがとうございます♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 12, 2009 02:19:12 PM
[のほほん] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.