【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Favorite Blog

退院 飛鳥mamaさん

*らららん* *らららん*さん
スッキリかわいい私… ワコ*さん
choco's sunny sp… chococo☆さん
どんぐりとあまぐり **polka**さん
maiのお気楽日記 mai-16さん
*Snow Angel* rurueriさん
ivory iro-jiten 色… ivory0514さん

Category

Freepage List

Free Space

設定されていません。
January 22, 2011
XML
カテゴリ:のほほん
大好きな和食屋さんのランチ割引券を入手したので
watamomoちゃん、nakaさん、minorinさん、私の4人で行ってきました^^
本当はivoryちゃんもお誘いしたのだけど、とても忙しそうで今回は合流できず・・・!

お酒が進みそうな前菜。

前菜
(C)たのほ


刺身。

刺身
(C)たのほ


天ぷらは牡蠣・海老・ズッキーニ・茄子・ししとう。
牡蠣おいしい~^^

天ぷら
(C)たのほ


鮭・いくらご飯。ボリュームたっぷり!

鮭・いくらご飯
(C)たのほ


あとはお味噌汁と香の物。
いつもより500円も割引になって、大満足のランチでした~^^

この後、パン屋さんを2軒まわって→お茶して→解散でした♪

沢山のお菓子・お紅茶・雑貨をいただいてしまい申し訳ない(;;)
ありがとうございました~!

当分おやつネタ&雑貨ネタでブログ更新できそうです( *´艸`)
その間、ショップに向けての制作も頑張ります!




最後までお読みいただき、ありがとうございました(≧∇≦)
「人気ブログランキング」に参加しています。
トップページに戻って緑のバナーをポチっとして頂けると嬉しいです^^

トップページへ

お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 22, 2011 10:57:40 AM
[のほほん] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.