【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Favorite Blog

退院 飛鳥mamaさん

*らららん* *らららん*さん
スッキリかわいい私… ワコ*さん
choco's sunny sp… chococo☆さん
どんぐりとあまぐり **polka**さん
maiのお気楽日記 mai-16さん
*Snow Angel* rurueriさん
ivory iro-jiten 色… ivory0514さん

Category

Freepage List

Free Space

設定されていません。
February 2, 2011
XML
カテゴリ:お菓子・パン
こちら、頂きもののお紅茶♪

ムレスナティー
(C)たのほ


どんなお紅茶かな~とワクワクしながらパッケージを開けたら
大好きなムレスナティーでした(≧∇≦)
しかも初めて飲むフレーバー。
その名も「マドンナたちのロイヤルミルクティー」( *´艸`)

中身がティーバッグだったのもあって、順調に飲み進め・・・
残りあと1つになってしまいました(〃'∇'〃)ゝ

さっぱりとしたパイナップルの風味が、面白いお茶です♪

ロイヤルミルクティーだけど、ストレートで飲むのも美味しかった!



そしてこちらも頂きもののチロリアン♪

チロリアン
(C)たのほ


・・・もうすでに完食してしまいましたが^^;
言わずと知れた、九州銘菓ですね♪
中に入ったクリームが美味しくて、ついつい手が伸びるお菓子です( *´艸`)

写真には何故かコーヒー味ばかり写っていますが、
バニラ、ストロベリーと三種の味を楽しみました^^

寒い日は、やっぱりお茶時間でほっこりが一番の楽しみです~(*´∀`*)




最後までお読みいただき、ありがとうございました(≧∇≦)
「人気ブログランキング」に参加しています。
トップページに戻って緑のバナーをポチっとして頂けると嬉しいです^^

トップページへ

お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします♪



ムレスナティーのお試しセット、お手頃価格なのでたまに頼みます^^
自分用ならパッケージなしのこんなセットを。




お友達とのティータイムなら、パッケージ付きのこんなセットがいいかな♪










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 2, 2011 09:39:28 AM
[お菓子・パン] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.