【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Favorite Blog

退院 飛鳥mamaさん

*らららん* *らららん*さん
スッキリかわいい私… ワコ*さん
choco's sunny sp… chococo☆さん
どんぐりとあまぐり **polka**さん
maiのお気楽日記 mai-16さん
*Snow Angel* rurueriさん
ivory iro-jiten 色… ivory0514さん

Category

Freepage List

Free Space

設定されていません。
March 16, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
地震発生直後から、ずっとテレビの前から動けずにいました。
まだまだ大きな余震や内陸での地震もあり心配なのと、
福島原発の状況が深刻で目が離せない事もありましたが、
何かにとりつかれたように、テレビから動けずにいたんです。

でも先ほど、関西のみの放送である「ちちんぷいぷい」の西アナウンサーの

生きている我々が、日常生活をいつもどおり過ごす事もとても大事だと思う

と言う言葉を聞いて、我に返りました。。。


私に出来る事は義援金に協力する事だと思い、
すでに赤十字社への振り込みは済ませていましたが
生かされている幸せを感謝しながら、普段の生活に戻ろうと思います。

東京も経済活動が十分でない今、
関西が元気に頑張らないといけませんよね!


東北、関東で辛い気持ちを奮い立たせて頑張っておられる方の
少しでもお力になれるように、
継続して義援金に協力していければと思っています。
ほんの小さな気持ちだけど、どうか届きますように・・・!

ブログは・・・書けるようなものも作っていないし、どこにも行ってないので
また当分更新しないかもしれませんが
心配しないで下さいね~^^;



最後までお読みいただき、ありがとうございました(≧∇≦)
「人気ブログランキング」に参加しています。
トップページに戻って緑のバナーをポチっとして頂けると嬉しいです^^

トップページへ

お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします♪




関西のお友達へ♪

先ほどの「ちちんぷいぷい」でも放送されていましたが
関西電力を名乗る「節電のお願い」なるチェーンメールが出回っているようですが
関西電力のホームページを見ると、今節電を呼び掛けるコメントは出ていませんので
惑わされないようにして下さいね~♪

関東への電力融通についても、ホームページに書かれてありますが
最大限、出来る限りの応援融通は行っているとの事。


節電自体は悪い事ではないので
エコ程度に継続する事はよいと思いますが^^


こういう状態の時、いつの時代もチェーンメールが出回るもので
他にも悪質なものが出ているようです。
私達がしっかりと正しい情報を選ばないといけませんね。
噂をうのみにせずに、気をつけましょうね~!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 16, 2011 05:05:38 PM


PR


© Rakuten Group, Inc.