【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Favorite Blog

退院 飛鳥mamaさん

*らららん* *らららん*さん
スッキリかわいい私… ワコ*さん
choco's sunny sp… chococo☆さん
どんぐりとあまぐり **polka**さん
maiのお気楽日記 mai-16さん
*Snow Angel* rurueriさん
ivory iro-jiten 色… ivory0514さん

Category

Freepage List

Free Space

設定されていません。
May 15, 2011
XML
めぐやまさんに買っていただいた上海資材の中で、
特に楽しみにしていたのが「くるみボタン」。
くるみボタンは日本でも100均でキットが売っていたりと、珍しくはないんですが
実は!
私が買ってもらったのは「ぷっくり」な「くるみボタン」( *´艸`)

多分、普通には金具も工具も売ってないですよね~♪
珍しいので作るのが楽しみでした^^

で、そんな「ぷっくり♪くるみボタン」で作ったのがこちらのヘアピン。


ヘアピン1
(C)たのほ


ヘアピン2
(C)たのほ


4種類×2セット=8セットをイベントにお持ちします(人´∀`*)

どれくらい「ぷっくり」なのか、同じサイズの普通のくるみボタンと比較すると・・・


ぷっくり♪くるみボタン
(C)たのほ


こんな感じです。
ぷっくりしてる分、小さくても存在感があって可愛いです~(≧∇≦)

初めての「くるみボタンヘアピン」用に台紙も新しくしました♪
女の子が文字を書いているシルエットのはんこ。
女の子用のヘアピンにピッタリでしょ( *´艸`)
もちろん、子供だけでなく少女の心をもった大人の女性にも使って欲しい。。。
(実は私も試作品を着けてまーすΨ(`▽´)Ψ)
この台紙の上に透明袋をかぶせて出来あがりです!

他には何をつくろうか・・・ほんと悩むわー(〃'∇'〃)ゝ



最後までお読みいただき、ありがとうございました(≧∇≦)
「人気ブログランキング」に参加しています。
トップページに戻って緑のバナーをポチっとして頂けると嬉しいです^^

トップページへ

お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします♪





= イベント告知 =

5月28日(土)AM10:00~PM3:00
京阪電車交野線沿線の個人宅にて自宅ショップが開催されます!

もし興味があるわ~と言うこのブログの読者さまがいらっしゃいましたら
メールにてお問い合わせ下さいねー♪ → 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 15, 2011 10:59:16 AM
[Trois Couture(ショップ)] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.