【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Favorite Blog

退院 飛鳥mamaさん

*らららん* *らららん*さん
スッキリかわいい私… ワコ*さん
choco's sunny sp… chococo☆さん
どんぐりとあまぐり **polka**さん
maiのお気楽日記 mai-16さん
*Snow Angel* rurueriさん
ivory iro-jiten 色… ivory0514さん

Category

Freepage List

Free Space

設定されていません。
June 10, 2011
XML
レッスンにて作った作品♪
先生にリクエストして、バッグ・アレンジを作りました^^

バッグアレンジ
(C)たのほ


結婚式の2次会とかに花嫁さんが持ってそうな感じの
かわいいアレンジになりました~( *´艸`)

クリスタルな蝶も飛んでます♪

アップ
(C)たのほ


・・・↑の写真見て、今気がついたけど
蝶の触角の先に付いてるラインストーンが、裏向いてる^^;
本当はもっとキラキラです!
後で直しておかなきゃ。。。


バッグなので、持ち上げる事もモチロン可。

手に持って
(C)たのほ


かわいいアレンジを作ると、
むやみに何個も作ってしまいそうな衝動に駆られて危険です~(≧∇≦;)
材料、欲しいけど・・・買うべきか、どうするべきか・・・
悩みます(*´-ω-`)



最後までお読みいただき、ありがとうございました(≧∇≦)
「人気ブログランキング」に参加しています。
トップページに戻って緑のバナーをポチっとして頂けると嬉しいです^^

トップページへ

お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 10, 2011 12:03:48 PM
[プリザーブドフラワー] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.