【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Favorite Blog

退院 飛鳥mamaさん

*らららん* *らららん*さん
スッキリかわいい私… ワコ*さん
choco's sunny sp… chococo☆さん
どんぐりとあまぐり **polka**さん
maiのお気楽日記 mai-16さん
*Snow Angel* rurueriさん
ivory iro-jiten 色… ivory0514さん

Category

Freepage List

Free Space

設定されていません。
July 4, 2011
XML
カテゴリ:お菓子・パン
雑貨屋さんに続き、パン屋さん巡り。
高ノ原のBoulangerie fleurさんへ行こうと車を走らせていたら
住宅街の一角に何やらかわいいお店、発見( *´艸`)

PAN KOUBOU FUWARIさん。

FUWARI2
(C)たのほ


パン屋さんに行こうとして、新しいパン屋さんを発見すると言う偶然(≧∇≦)

FUWARI3
(C)たのほ


どうやら、まだ新しいお店のようです~^^
何がおススメなのかも分からず、少しだけ購入。

目的のBoulangerie fleurさんとは車で行くなら目と鼻の先の距離でした♪
どうやら食パンがおススメのようなので、次回行く時は食パンを買ってみたいな( *´艸`)

Boulangerie fleurでは食パンを購入。
ここの食パンのモチモチさが好きで、近くに来た時には必ず購入しています!
他にもベーグルを購入~*

その後、学園前に戻って
随分前から行ってみたかった、くまのパン屋ウーフさんへ!

くまのパン屋ウーフ2
(C)たのほ


とても可愛いお店で、お店の外の黒板にはパンの説明書きがこんな風に( *´艸`)

くまのパン屋ウーフ1
(C)たのほ


伺ったのはもう3時過ぎてたけど、沢山の品ぞろえで嬉しい♪

くまのパン屋ウーフ3
(C)たのほ


ここで買ったセミドライトマトのパンと大和なすのパンがとっても美味しくて
お酒のアテにもピッタリでした~(≧∇≦)

奈良は意外とケーキ屋さん・パン屋さんが多くて
沢山のお店があります。
まだまだ行けてないお店もあるので、少しずつ制覇したいなーΨ(`▽´)Ψ



最後までお読みいただき、ありがとうございました(≧∇≦)
「人気ブログランキング」に参加しています。
トップページに戻って緑のバナーをポチっとして頂けると嬉しいです^^

トップページへ

お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 4, 2011 09:13:58 AM
[お菓子・パン] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.