【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Favorite Blog

退院 飛鳥mamaさん

*らららん* *らららん*さん
スッキリかわいい私… ワコ*さん
choco's sunny sp… chococo☆さん
どんぐりとあまぐり **polka**さん
maiのお気楽日記 mai-16さん
*Snow Angel* rurueriさん
ivory iro-jiten 色… ivory0514さん

Category

Freepage List

Free Space

設定されていません。
November 26, 2011
XML
ふたつ目のクリスマス会は、毎年集まる仲間との会でした^^
なんと、高校の時から続くクリスマス会!
keifumimamaちゃん、ぼんぼんろーずちゃん、私を合わせ
今は計6人+お子様の大所帯です。
昔はカレができて不参加・・・なんてのもアリだったのですが
今ではみんな大人になり(?)
体調不良でもない限りは全員参加の恒例行事です( *´艸`)

今回は会場を提供してくれた友達に、プリザのクリスマスアレンジを持って行きました♪

正面
(C)たのほ


この器、ずーっと前から手元にあって使いたかったのですが
色々忙しくて、使えずにいたもの^^
とても可愛い形でお気に入りです。

花器
(C)たのほ


陶器ではないので、軽くて割れないのも魅力!
落ち着いたら、この器でいくつかアレンジ作りたいな~(人´∀`*)


さて、肝心のクリスマス会。
おしゃべりに夢中で、写真を撮れずじまいです~^^;
唯一撮った、有名店のケーキの画像も
ビックリするほどのプレプレ写真で載せる事ができませんでした(〃'∇'〃)ゝ

近況や情報交換そして昔話など、話す事は尽きず
すっかり長居をさせてもらってリフレッシュできました^^
実はこのメンバーでクリスマス以外にも年に何度か集まるので
次を楽しみにまた頑張ります(≧∇≦)b


最後までお読みいただき、ありがとうございました(≧∇≦)
「人気ブログランキング」に参加しています。
トップページに戻って緑のバナーをポチっとして頂けると嬉しいです^^

トップページへ

お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします♪



ivoryさん、めぐやまさんとのクリスマス会と
高校からの仲間とのクリスマス会。
そして、いろんなお友達と会って思うのは

「持つべきものは友だな~」

って事^^
よい友人に出会えて感謝!













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 26, 2011 02:24:17 PM
[プリザーブドフラワー] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.