【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Favorite Blog

退院 飛鳥mamaさん

*らららん* *らららん*さん
スッキリかわいい私… ワコ*さん
choco's sunny sp… chococo☆さん
どんぐりとあまぐり **polka**さん
maiのお気楽日記 mai-16さん
*Snow Angel* rurueriさん
ivory iro-jiten 色… ivory0514さん

Category

Freepage List

Free Space

設定されていません。
April 13, 2012
XML
随分、長い間ブログも更新せず・・・
ご心配いただいてメールを頂いたり、気にかけて下さっていた皆さま
本当に申し訳ありませんでした~!


正面
(C)たのほ


去年より闘病していた義父が、2月に帰らぬ人となり
先週、満中陰の法要を終えました。
義父が亡くなってからは何かと身も心も落ち着かず、
お友達とのお付き合いやネットを控え、家族を優先に過ごしていました。

ようやく身の回りが落ち着いてきましたので
またマイペースで日々を綴っていこうと思います♪
今後もどうぞ、よろしくお願いします^^


さて、↑の画像は昨日作ったアレンジメント。
アンティーク風な花器に合わせて、少しくすんだピンクでのコーディネイトです。

上から

上から
(C)たのほ


花器

花器
(C)たのほ


去年から使いたいな~と温めていた花器・・・とても可愛いです( *´艸`)
久しぶりのアレンジで、何となくカンが鈍っているのですが
また今年もドンドン作って楽しみたいです。

今週から、ランチなども解禁~!
と言っても、みんな新学期などで忙しく遊び相手がいないのですが
気候もいいので出歩きたいと思います♪


アップ
(C)たのほ


生前・・・話上手の義父からは、私の知らない世界の面白いお話を沢山聞きました。
そして病気になってからは、自分が今まで考えもしなかったような事を
現実として考えさせられ、教えられました。
私も夫も、少し大人になったかな・・・。

沢山の事を教えてくれた義父に感謝!






最後までお読みいただき、ありがとうございました!
「人気ブログランキング」に参加しています。
トップページに戻って緑のバナーをポチっとして頂けると嬉しいです^^

トップページへ

お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします♪




コメント欄は、次回の記事から開けさせていただこうかと思っています。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 13, 2012 05:05:14 PM
[プリザーブドフラワー] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.