【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Favorite Blog

退院 飛鳥mamaさん

*らららん* *らららん*さん
スッキリかわいい私… ワコ*さん
choco's sunny sp… chococo☆さん
どんぐりとあまぐり **polka**さん
maiのお気楽日記 mai-16さん
*Snow Angel* rurueriさん
ivory iro-jiten 色… ivory0514さん

Category

Freepage List

Free Space

設定されていません。
June 7, 2012
XML
カテゴリ:ゴルフ
相変わらず、ゴルフでの楽しみがランチと言うのはどうなんでしょう^^;

何年続けても大して上手くもならず。
でも、何年も夫と2人でまわるうちにお互いのコツをつかんで
なんとも心地よく楽しくプレーできるようになってきました。


で、ランチ♪
以前、ゴルフ・ランチはここしばらく麺類続きだった事を書きましたが
今回は「オムハヤシ」( *´艸`)


オムハヤシ
(C)たのほ


トロトロに煮込んだビーフが美味しー^^
お昼を食べると、前半の悪夢・・・じゃなくて、プレーがリセット!

いい具合にリフレッシュして後半まわっていると
また、この子に出会いました。


鹿
(C)たのほ


これで3度目の遭遇(以前会った時の写真はこちら)。
この日は木陰でくつろいでいるところでした(´・ω・`)

これだけ出会うと、もはやゴルフ場で飼われているのかと思うほど。
・・・もしかして飼われているのか?

携帯を構えると、首を伸ばしてこっちを見てました~。

夫に「この子、人に慣れてるよねー」と言うと
「お前がカメラ構えてから息が荒くなってハァハァゆうてたで。怖かったんとちゃう」



えぇーそうなの!?怖がらせてた?Σ(・ω・ノ)ノ



ごめんね、鹿ちゃん。
首をのばしていたのは、もしかして臨戦態勢だったのかしら(恐)





最後までお読みいただき、ありがとうございました(≧∇≦)
「人気ブログランキング」に参加しています。
トップページに戻って緑のバナーをポチっとして頂けると嬉しいです^^

トップページへ

お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします♪













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 7, 2012 09:40:21 AM
[ゴルフ] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.