1857897 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.05.21
XML
テーマ:犬(41)
 
甲斐の山 天に近い

よなよな着けば・・・星月満天の星空きらきら

すげ~~んだよねぇぺろり



オートキャンプ車 なのでマット引いてシュラフに包まり

ビール飲んで寝ました 山はいいね~~( ̄- ̄)


甲斐の郁キャンプ


大きな栗の木の下に車を止め

これうちの一番の働き者 車は、ミツビシの でりこです

荷物積みっぱなしなんで、行く気になればスグ キャンプに行けます



これは同じ山に行った以前のキャンプです

甲斐の郁キャンプ(オートキャンプ)


 


葉山椒の麻婆豆腐


第二ベースキャンプ


チキンラーメン


シモーヌの不安


とおい記憶


 





甲斐キャンプ

甲斐キャンプ


朝も気持ちいいです

牛乳とエスプレッソで カフェオレコーヒー

いつもの直火タイプのコーヒーメーカーそのまんま持って来てます。



甲斐キャンプ



徳さんも朝から見回りに忙しい

「熊だけ会わないよーにね(-_-#)」あんたも引けないでしょーし・・・



レシピgif
よかったら押しといて下さい


くつろぐにほんブログ村 料理ブログ 男の料理へランブロ

ブログランキング





甲斐キャンプ


崖を駆け上がり!・・・ばいばぁ~~い(ーー;)

しばらくしたら戻ってきますウィンク

明日は何してたか書きます。



Bialettiモカエキスプレス6cup 3,444 円


コールマン スポーツスター2(プラスチックケース付)5,979 円





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.21 19:54:12
コメント(20) | コメントを書く
[北海道犬(アイヌ犬)] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ぬいぬい13

ぬいぬい13

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

Freepage List

Favorite Blog

鎌倉へ行ってらっし… New! あまちゃん1号さん

モラタメで【タメ】… すわんのマーチさん

クマさんその後・・ teapottoさん

看取りレスキュー最… xxゆみxxさん

飲食店経営者相互支… CGSHONBUさん
書道講師おりっち♪ おりっち1530さん
アンダルシア,Andalu… torres8さん

© Rakuten Group, Inc.