1855594 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.02.24
XML
カテゴリ:狩猟犬


猪が沢山でて止めたい・・・

気の荒いヤツ2軍からもってこい(@o@) と指令

1軍の先発達は、3頭山に入ってる状況で、


オス犬.jpg

プロットハウンド+ブラッドハウンド
1激で徳さんを仕留めた 雄の老犬アオ

ウォッカーハウンド

ひっそりと徳さん☆ 混ぜておきましたw



惨劇はこの軽トラから・・・とにかく、負けず嫌いなオス3頭

アオ VS ウォッカー 体格ではうちのトップ2頭

びっくりこの後、!!血しぶき飛ばし ケンカおっぱじめ

ぬいぬいは、左の長い棒で両者を引き離し喉元へ突き立て止めました。

手入れると俺も危ないからさぁ~(-_-#) そのご猟場へ・・・w




徳さんは、汚い犬がきらい雫

ココの犬とは関わりたくない というなんとも逃げ腰(ーー;)

想像通りの展開にじぶんでも、わらってしまいました。




猟場もワンワンパニックとなり・・・

色んなとこで猪を追ってましたよ ぬいぬいは、それぞれの居場所を

あっちこっちと交通整理 あっちから猪が・・・向こうの方で吠えてて泣き笑い

ひっちゃかめっちゃかだった こういう時もあるんですね~。



もう皆疲れ果てて、猪狩りどころじゃなくなってしまいました☆

こんな日もたまにありまぁーす(ーー;) 運動会みたいよ




シャンプー.jpg

犬用シャンプー クリスタルライフピンクハートフォードッグ
好評でリピーターの方や口コミで広がった方にご注文頂いております☆
真に、ありがたい事でなんとか感謝を表したいと感じ・・・
内緒でこんなお芋とか味噌とか入ってたりします(ーー;)


シャンプーの出荷の時、隙間があると最近なんか詰めてます☆

今日は、糖度が高く甘いサツマイモが、生産者さんから頂いたので、

こっそりとおっそわけ でした。


なんか採れた時は入っているので、ビックリしないで下さいね。


レシピgif
大したレシピでないのですが、。


くつろぐにほんブログ村 料理ブログ 男の料理へランブロ

ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.24 21:41:48
コメント(6) | コメントを書く
[狩猟犬] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ぬいぬい13

ぬいぬい13

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

Freepage List

Favorite Blog

4/26クマガイソウを… New! すわんのマーチさん

皆さんお元気ですね… あまちゃん1号さん

薪つくり・・ teapottoさん

君のプライドを守り… xxゆみxxさん

SNS しばたろさん

飲食店経営者相互支… CGSHONBUさん
書道講師おりっち♪ おりっち1530さん

© Rakuten Group, Inc.