1856001 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.05.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


桜島に寄りました。



かーちゃんと、シモーヌは、温泉温泉に行くと

私は運転手でだるくなるし入らなかったのです。

シャンプー屋で、仕事でも行く事が多かったので・・・

あまり温泉も好きではなくってさわからん


桜島.jpg



桜島は、活火山炎

もう70年くらい、大きな噴火は無いらしいです

側には逃げ込む壕が沢山アリま・・・えっ(@o@)

がぁ・・・


桜島2.jpg


むむむ・・・ドンという音と共に、噴火!!!

ココまできて、巻き込まれたなんだ言っても遅いので

その稀な現象を、楽しませて貰いました(諦めてますw)



桜島3.jpg


キラウエア火山炎 か、桜島炎

東京からじゃ、どちらが近いか解らないですが・・・。

国内屈指の活火山 いつも噴火してるわけじゃないのですが、

噴火ピッタリ賞


お風呂に寄ったふるさと観光ホテルは、ご満悦でした。

海辺の露天風呂で、景色が大変よく錦江湾が見渡せるようです。

珍しく混浴ですが・・・大丈夫でしょー! 湯衣付けて入るんだってさぁ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.26 22:55:20
コメント(7) | コメントを書く


PR

Profile

ぬいぬい13

ぬいぬい13

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

Freepage List

Favorite Blog

蒸し蒸しするね! New! あまちゃん1号さん

看取りレスキュー最… xxゆみxxさん

割引クーポンがあっ… teapottoさん

4/26クマガイソウを… すわんのマーチさん

SNS しばたろさん

飲食店経営者相互支… CGSHONBUさん
書道講師おりっち♪ おりっち1530さん

© Rakuten Group, Inc.