1857566 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.05.15
XML
カテゴリ:狩猟犬
 

いつも・・・しょっぱい話しになると、

渋い顔失敗の代名詞として家族間では、

クラゾンみたい!と例えがでます。


うちから、エルとクラゾンが2頭、鹿児島の南

開聞岳という山で、猪狩りをしています。


エルが悪さをして、どーも使い難いというので、

現NO.2のmomoとトレードが成立したらしい。ということで、

九州本土の南端、鹿児島の開聞岳へ行きました。




kurazonn7.jpg

ポチとサクラの仔 足としつこさが際立つうちの現NO.2
この肉球がポチ譲りの持久力の源かぁ

プロットハウンド 2歳メスっす



kurazonn6.jpg

宮崎~鹿児島 4時間掛かります今はフェリー待ちです。



kurazonn5.jpg





開聞岳は、いつも有害駆除として狩りをしています。

猪も豚混じりのハイブリッドで、とても大きくなるようです・・・




この日も訪問先は、狩り クラゾンに会いたい。

しょっぱい顔だがなんか言いたげな顔で 多く猟に行けるので、

ストレスが掛からない場所でもありますので、クラゾン向けの開聞岳



kurazonn4.jpg

おおぉ~~~軽トラじゃないのか。クラゾン

kurazonn2.jpg

これがクラゾン・・・先輩。


変な名前は、『くらぞの』という地区から来た犬で、
コッチでは『クラゾン』となまり、そのままクラゾンという名前で。




うちの現NO.2のmomoと、旧NO.2クラゾン

うちの出生コンビで開聞岳に挑むこととなるようです。



エルは、・・・長くなるので、次回にしますね☆


クラゾンは憶えているかぃ??と、思ってますよね。

忘れる訳がないです。絶対ボス!タツローもおりますし・・・
シモーヌ、かーちゃん、ぬいぬい・・・momo 皆居ますし!


kurazonn3.jpg





kurazonn1.jpg


鹿児島 九州本土の一番南

桜島もいいけど、開聞岳も雄大ですよー。


COCORO の出荷が滞っております。ご迷惑お掛けしております。
これも皆さんが沢山使ってくれたからに他なりません。

まだ再販、製作、の目途が経っておりません。

クリスタルライフピンクハートフォードッグ(無香料)をお願いしております。
よろしくお願いします。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.15 19:20:50
コメント(4) | コメントを書く
[狩猟犬] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ぬいぬい13

ぬいぬい13

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

Freepage List

Favorite Blog

ハルシャギクだって♪ New! あまちゃん1号さん

クマさんその後・・ teapottoさん

突発性難聴になり通… すわんのマーチさん

看取りレスキュー最… xxゆみxxさん

飲食店経営者相互支… CGSHONBUさん
書道講師おりっち♪ おりっち1530さん
アンダルシア,Andalu… torres8さん

© Rakuten Group, Inc.