1857943 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.12.25
XML
カテゴリ:南宮崎2007.2.13~

 

クリスマスですね

よなよな家の方の囲炉裏で、キジを焼きました。

 

「ローストキジ」

 

CIMG2658.jpg

小熊団の団長にも、渡りましたクリスマスツリー

 

CIMG2645.jpg

 

半日漬け込んだ、キジ 俺達!小熊団初の獲物

ウナギ方式でハケで重ねぬり…(余計な経験は役にたったね♪)

シャンパンとキジロースト足跡

 

ならではの贅沢かと感じます

 

贅沢な人と野蛮人は大差ないような…

 

CIMG2646.jpg

つまみながら…ね

 

明朝、25日スライスして、ゆずコショウとマヨネーズで朝食でした^^;

 

団長!正装でいきました。

CIMG2669.jpg

裸にネクタイで、・・・(さすがダンチョウ)

嫌?しったこっちゃない お似合いですよ!

 

小熊団…着々と勢力拡大中。

小さな迷惑お構いなし 大きな迷惑掛けず。

地域活性貢献、自然に成すがまま…

信州 かい・セラ かーちゃんも新雪でもトレッキングで活躍中

現在2部隊

南の宮崎ぬいぬい徳さん部隊

信州かい☆セラ部隊

山中で寝転んで上見て・・・こんな風景よく見てますよ☆

そう、、、これがある種の普通の風景 知ってますか?

どこの山でも、離れていても。同じ風景ですね。

山に入り寝転んだら見れます。1時間山と風と匂い、犬の音…

木の音 聴ければ、気持ち良く肩コリとかもやわらぐはずです。

あ・・・そうそう、俺ね山で蚊に刺されました 宮崎マジックですね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.26 01:07:37
コメント(2) | コメントを書く
[南宮崎2007.2.13~] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ぬいぬい13

ぬいぬい13

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

Freepage List

Favorite Blog

鎌倉へ行ってらっし… New! あまちゃん1号さん

モラタメで【タメ】… すわんのマーチさん

クマさんその後・・ teapottoさん

看取りレスキュー最… xxゆみxxさん

飲食店経営者相互支… CGSHONBUさん
書道講師おりっち♪ おりっち1530さん
アンダルシア,Andalu… torres8さん

© Rakuten Group, Inc.