2193904 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ママチャリライフ

ママチャリライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

tama@sanuki

tama@sanuki

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

ニューストピックス

2008.07.30
XML
鉄腕バーディ4話見ました。

これはなかなか面白いです。

簡単にかいつまんで説明すると

宇宙のなんたら捜査官であるめちゃめちゃ強い女の子バーディが、悪党に奪われた謎の物質を取り戻し、彼らを逮捕するために地球で「有田しおん」(だったっけ??うろ覚え)とかいう芸能人として潜入捜査をしているわけでして。

で、ようやくお目当てのワルどもを廃墟で追い詰めた…と思ったら、廃墟探索マニアの主人公・つとむを戦闘の最中誤って殺害してしまう。

バーディによって破壊されたつとむの肉体を修復する間、彼の精神を自分の中に取り込んだバーディ。
つとむとバーディの一つの体を共有する生活が始まる…

てなお話。



バーディはナイスバディでちょっとおっちょこちょいなところもあるかっこいい捜査官。
こういうちゃきちゃき戦う強くてダイナマイトボディなおねーちゃんは大好きです。

20080720.jpg
適当なのでまったくもって似てませんが、ずーっと前に1話を見たとき勢いで描いたらくがき。

バーディをずっと支えてきた相棒テュートが3話で死んでしまいまして、なんかこう機械ながらもバーディのことを想いながらさよならを言ってるとことか切なかった。

バーサーカー殺しの異名を持つバーディの過去とかも気になるところです。
4話はテロ?によるのかいきなりの爆破シーンで終わってしまったので、どうなるのかこちらも気になります。

バーディの露出度120パーセントな衣装とか大好きなんですが、
「こーれーはコスプレとか厳しいよなあ…」と思ってたら、なんかのイベントで、バーディさんのコスプレを綺麗な芸能人の方(あんまり詳しくなくてすんません)が披露されててビックリしました!!!すげえ!なんというプロポーション!!全然かっこいいです!!さすが…違和感全然ない…♪
素敵すぎてうっとりしました。いいなあ。あんなの似合うボディになりたあい♪(無理)

鉄腕バーディー(1)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.30 16:59:54
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.