1200917 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今日はパン日和

今日はパン日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年08月07日
XML
カテゴリ:イーストパン





ミルクハース焼きました♪


先週もお出掛けしたりしていたのもあり、暑さに負けてパンを焼く事ができませんでした^^;


それと我が家の大事件が!


冷蔵庫が壊れたんです^^;


最初は、冬でもアイスコーヒーの私にかかせない氷が出来なくなったのがはじまり。


そのうち冷蔵庫も冷えなくなり冷凍庫の物が溶けてきて、、。


さすがにこれは無理と思い買うことにしました。


冷蔵庫をいつ買ったか調べてみたらもう10年も経ってました。


仕方なく旦那と電気屋へ行ってすぐ決めてきたけど配達は2日後、、、。


この暑さの中冷蔵庫の中を取り出し掃除、冷凍庫の物は近所の方の冷凍庫へ入れて貰ったりして


新しい冷蔵庫が我が家に運び込まれました。


前の冷蔵庫より少し容量が少ない物にしたら作り置きとかの物があまり入らなくて、、、。


冷凍庫はそれなりに大きいのを選んだので良かったんだけど。


そんなこんなで忙しい日々が続いていました。







このミルクハースも久しぶりにパンを焼く気になって焼いたけど

孫達が喜んで食べてくれて嬉しかったです(^▽^)






下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年08月07日 15時00分40秒
[イーストパン] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.