1200902 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今日はパン日和

今日はパン日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年08月25日
XML
カテゴリ:イーストパン





レーズンシュガーパン♪


暑さの影響もあってパンを食べる頻度が少なくなってる私ですが、


大好きなレーズン入りなら食べれそうだな?と思って焼きました^^;


発酵が足りなかったようでいつもより小ぶりな焼き上がり。


それに大事なものを入れ忘れた!


シュガーです 笑


有塩バターをクープの間に入れてそのまま焼いてしまった^^;







見た目は変わらなくても味はイマイチ^^;


甘じょぱさがいいのにちょっと残念な仕上がりでしたが、


孫達は気づかずに食べてたようでした(^▽^)





下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年08月25日 16時02分04秒
[イーストパン] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.