1201314 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今日はパン日和

今日はパン日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年04月10日
XML
カテゴリ:イーストパン





塩パン♪


強力粉がなくなってしまい家にあるのは準強力粉のみ。


苦手なハード系は焼く気にもなれず塩パンにしました。


パン屋さんで焼く塩パンはどっちを使って焼いてるのだろう?


私の好みは準強力粉で焼いた塩パンです♪







生地の中にバターを巻き込んでるけど切り口を見るとバターが少なかったのか穴が小さい、、。


5gくらいしか入れてないから仕方ないけど^^;


孫達も好きなパンなので持って行ったら喜んで食べてくれたようで嬉しかったです(^▽^)





下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年04月10日 15時05分24秒
[イーストパン] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.