5301906 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東方神起へ想いを(日々思うこと)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

min.min26218

min.min26218

Free Space

ランキング参加しています。こちらからもクリック頂けると反映いたします♪
よろしければポチっとお願い致します。


にほんブログ村


にほんブログ村



ブログランキング にほんブログ村
>














 



 

 

 

 

 

 

 

















Category

黄金を抱いて翔べ・ツイ・雑誌情報等

(686)

ブログについて

(5)

TV2XQ関連

(267)

個人的な萌え

(76)

思うこと

(10)

空港ホミン

(6)

ハイタッチ会

(3)

2012 LIVETOUR「TONE」

(53)

2013 LIVETOUR「TIME」

(394)

2014 LIVETOUR「TREE」

(236)

2015 LIVETOUR「With」

(34)

2017 LIVETOUR「Begin~again」

(24)

2018 LIVE TOUR「TOMORROW」

(38)

2019・LIVETOUR・XV

(16)

日産スタジアム・ライブ(TIME・Begin~again)

(26)

a-nation(2012~)

(114)

SMTOWN(ライブ)

(239)

Beyond・LIVE

(2)

ファンミーティング

(98)

リリースイベント

(11)

歌番組(国内)

(76)

CD・DVDなど(国内)

(227)

イベント等(国内)

(115)

トーク・バラエティ等(国内)

(48)

海外活動・歌など

(446)

海外活動・イベント等

(190)

海外・番組等

(111)

アルバム等音源など(海外)

(52)

雑誌類(韓国・日本)

(124)

CM

(18)

東方神起の72時間

(12)

MISSHA関連

(23)

「野王」ユノ出演ドラマ

(52)

夜警日誌「ユノ出演ドラマ」

(18)

ミミ・Mのために(チャンミンドラマ)

(40)

夜を歩くゾンヒ(チャンミン出演ドラマ)

(34)

黄金を抱いて翔べ

(156)

【黄金を抱いて翔べ】考察

(134)

黄金を抱いて翔べ・ロケ地情報・巡り

(99)

「黄金を抱いて翔べ」出演者情報、その後情報など

(50)

日本アカデミー授賞式など授賞歴

(87)

黄金関連の動画・安室ちゃん関連

(48)

初日舞台挨拶、イベント等

(23)

コメントお返事

(27)

高村薫先生関連

(23)

映画・舞台鑑賞等(その他)

(49)

読書

(7)

出来事

(11)

熱帯魚

(102)

にゃんこ

(114)

ニシアフリカトカゲモドキ

(3)

ヒョウモントカゲモドキ

(17)

カメ君たち(旧・リクガメ・ミズガメ)

(58)

ミズガメ(新)

(55)

リクガメ(新)

(56)

トカゲ

(1)

妻夫木聡さん関連

(92)

2023 LIVETOUR~CLASSYC~

(2)

Calendar

2012.09.09
XML
カテゴリ:黄金を抱いて翔べ

 

以前、日記でも書きましたが

黄金を抱いて飛翔の試写会後、ブログを書いておられます、

松本きよりさんのブログより 一応その時の日記は こちら

 

その作品全体のレビューの載るフリーペーパーの配布について

ブログより一部、お借りしました。

 

2012年8月28日 (火)

 

映画「黄金を抱いて翔べ」試写。

20120827_200135

井筒監督作品を好きか嫌いかで聞かれたら、私は苦手な方だ。まず暴力シーンを好まない、という点が最大の理由。暴力シーンがリアル、人が暴力で死ぬ。あとは時代感が自分とはマッチしない、というのが「ヒーローショ-」でも感じたこと。暴力に関しては、もうこれは監督のものづくりの上での一貫した考え方なのだろう。監督が伝えたい事が、暴力の表現マストなのだから、あとは好きか嫌いか、だ。私は苦手だ。

でも今作「黄金を抱いて翔べ」は気になる役者が揃っている。妻夫木聡、浅野忠信、桐谷健太、溝端淳平、チャンミン。こうして日本の俳優陣の中に東方神起のチャンミンが名前を連ねていてもあまり違和感を感じさせない役どころだった。ゲストっぽさや異質感はなく、作品の中に、6人の中に馴染んでいた。チャンミン、いい出演作品を選んだと思います。歌のステージでは見れない表情をたくさんしていた。そうか、こういう俳優だったんだ・・・「パラダイス牧場」は東方神起のチャンミンの延長上というか、想定内だったように感じたけど、「黄金を抱いて翔べ」でチャンミン演じるモモは、あぁ、この人はこういう表情もするんだ、と新発見の連続。

 

作品レビューは9/10発行の【strobo】に掲載します。だから今はザックリとしたアウトラインだけ。事前に映画の情報には触れず新鮮な気持ちで観たいという方はここから先は自己判断で読んでください。

 

 

して

その【strobo】の配布についてのブログ

 

 

2012年8月30日 (木)

【strobo】vol.17 表紙イラスト+予約販売

H17_2

 

 

 

*予約販売に受付は終了しました。

イラストアップしました!

 

今回のイラストのテーマは「9月になっても、まだまだ元気に、おしゃれして夜も街に飛び出して行くようなパワフルな女の子たち」。9月も上旬はまだ暑いかなと思って、夏は終わったけど、まだまだこれから!みたいな女の子たちの元気さをイラストにしました。

【strobo】は9/10配布スタートです。地方へは順次。

 

 

 

 

配布先リンク 2011年当時ですが。

http://kiyori.cocolog-nifty.com/blog/2011/12/strobo-7683.html?optimized=0

 

 

 

 

皆様ゲット~(もはや諦め中)

 

 

cebzh.jpg

 

 

@chizu0701

 

(画像お借りしました。)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.09.09 20:21:45
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.