5302252 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東方神起へ想いを(日々思うこと)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

min.min26218

min.min26218

Free Space

ランキング参加しています。こちらからもクリック頂けると反映いたします♪
よろしければポチっとお願い致します。


にほんブログ村


にほんブログ村



ブログランキング にほんブログ村
>














 



 

 

 

 

 

 

 

















Category

黄金を抱いて翔べ・ツイ・雑誌情報等

(686)

ブログについて

(5)

TV2XQ関連

(267)

個人的な萌え

(76)

思うこと

(10)

空港ホミン

(6)

ハイタッチ会

(3)

2012 LIVETOUR「TONE」

(53)

2013 LIVETOUR「TIME」

(394)

2014 LIVETOUR「TREE」

(236)

2015 LIVETOUR「With」

(34)

2017 LIVETOUR「Begin~again」

(24)

2018 LIVE TOUR「TOMORROW」

(38)

2019・LIVETOUR・XV

(16)

日産スタジアム・ライブ(TIME・Begin~again)

(26)

a-nation(2012~)

(114)

SMTOWN(ライブ)

(239)

Beyond・LIVE

(2)

ファンミーティング

(98)

リリースイベント

(11)

歌番組(国内)

(76)

CD・DVDなど(国内)

(227)

イベント等(国内)

(115)

トーク・バラエティ等(国内)

(48)

海外活動・歌など

(446)

海外活動・イベント等

(190)

海外・番組等

(111)

アルバム等音源など(海外)

(52)

雑誌類(韓国・日本)

(124)

CM

(18)

東方神起の72時間

(12)

MISSHA関連

(23)

「野王」ユノ出演ドラマ

(52)

夜警日誌「ユノ出演ドラマ」

(18)

ミミ・Mのために(チャンミンドラマ)

(40)

夜を歩くゾンヒ(チャンミン出演ドラマ)

(34)

黄金を抱いて翔べ

(156)

【黄金を抱いて翔べ】考察

(134)

黄金を抱いて翔べ・ロケ地情報・巡り

(99)

「黄金を抱いて翔べ」出演者情報、その後情報など

(50)

日本アカデミー授賞式など授賞歴

(87)

黄金関連の動画・安室ちゃん関連

(48)

初日舞台挨拶、イベント等

(23)

コメントお返事

(27)

高村薫先生関連

(23)

映画・舞台鑑賞等(その他)

(49)

読書

(7)

出来事

(11)

熱帯魚

(102)

にゃんこ

(114)

ニシアフリカトカゲモドキ

(3)

ヒョウモントカゲモドキ

(17)

カメ君たち(旧・リクガメ・ミズガメ)

(58)

ミズガメ(新)

(55)

リクガメ(新)

(56)

トカゲ

(1)

妻夫木聡さん関連

(92)

2023 LIVETOUR~CLASSYC~

(2)

Calendar

2013.06.16
XML
教会には、事前にご連絡をして行く必要がありまして。

牧師様はいらっしゃらなったり、ご用心がありますから。

基本的には、日曜日午前中は礼拝があるので開放していますが、

他は、施錠されていたり牧師様が不在だったり。



牧師様に今日は教会のお話や、撮影のお話を伺いました。

ありがとうございます。


小さい娘さんがいらっしゃるのですが、チャンミンが

こんにちわ

と、一生懸命話しかけてるのに、人見知りだから

返事しなかったとか。


牧師様の奥様が外国の方で。

チャンミンと二人、英語で?日本語難しいねとか話し合ってたとか。

チャンミン英語....


背が高いね~と、言って、韓国式の挨拶をしようと、挨拶したら、

喜んでいたとかで。スゴいですね~みたいに。

可愛い。



DSC_1329.jpg



ここが実際座った椅子で。


窓には、ステンドグラス風に貼りものをしたらしい。


DSC_1336.jpg



ここが、二人の最後の場所だったんですね。




撮影の合間に一時間ほどチャンミンと話したとか。

チャンミンに、宗教に興味あると聞くと、仏教ですからとか

いっていたそうですが(笑)



真面目で謙虚な青年でしたと。

撮影の合間は、台詞を覚え直していたり、

殺人的なスケジュールで撮影して。


バッテラは、何回も食べたとか。

火事のシーン含め、四日間の撮影があって。


撮影の合間、出演者、スタッフ全員が家族のような連帯感があって

妻夫木さんも、チャンミンもスタッフも皆同じ弁当食べていた。

妻夫木さんは、撮影の合間も役に集中してて。

チャンミンもまた、緊迫した雰囲気の中でいたと言われていました。



ていうか、私は牧師様と話をするのがドキドキでした。

緊張しました。




最後は写真どうぞと。

私まで撮ってくださったりして(汗)



お忙しい中、ありがとうございました。


そして、最後に聖書まで頂いてしまいました(汗)


寄付されたけど、取りに来ないからと....



なんだか何から何までありがたったです。



緊張しながら、しっかりお話を聞けまして。


今から東京ドームに向かいます。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.07.05 10:28:58
コメント(2) | コメントを書く
[黄金を抱いて翔べ・ロケ地情報・巡り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.