5302002 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東方神起へ想いを(日々思うこと)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

min.min26218

min.min26218

Free Space

ランキング参加しています。こちらからもクリック頂けると反映いたします♪
よろしければポチっとお願い致します。


にほんブログ村


にほんブログ村



ブログランキング にほんブログ村
>














 



 

 

 

 

 

 

 

















Category

黄金を抱いて翔べ・ツイ・雑誌情報等

(686)

ブログについて

(5)

TV2XQ関連

(267)

個人的な萌え

(76)

思うこと

(10)

空港ホミン

(6)

ハイタッチ会

(3)

2012 LIVETOUR「TONE」

(53)

2013 LIVETOUR「TIME」

(394)

2014 LIVETOUR「TREE」

(236)

2015 LIVETOUR「With」

(34)

2017 LIVETOUR「Begin~again」

(24)

2018 LIVE TOUR「TOMORROW」

(38)

2019・LIVETOUR・XV

(16)

日産スタジアム・ライブ(TIME・Begin~again)

(26)

a-nation(2012~)

(114)

SMTOWN(ライブ)

(239)

Beyond・LIVE

(2)

ファンミーティング

(98)

リリースイベント

(11)

歌番組(国内)

(76)

CD・DVDなど(国内)

(227)

イベント等(国内)

(115)

トーク・バラエティ等(国内)

(48)

海外活動・歌など

(446)

海外活動・イベント等

(190)

海外・番組等

(111)

アルバム等音源など(海外)

(52)

雑誌類(韓国・日本)

(124)

CM

(18)

東方神起の72時間

(12)

MISSHA関連

(23)

「野王」ユノ出演ドラマ

(52)

夜警日誌「ユノ出演ドラマ」

(18)

ミミ・Mのために(チャンミンドラマ)

(40)

夜を歩くゾンヒ(チャンミン出演ドラマ)

(34)

黄金を抱いて翔べ

(156)

【黄金を抱いて翔べ】考察

(134)

黄金を抱いて翔べ・ロケ地情報・巡り

(99)

「黄金を抱いて翔べ」出演者情報、その後情報など

(50)

日本アカデミー授賞式など授賞歴

(87)

黄金関連の動画・安室ちゃん関連

(48)

初日舞台挨拶、イベント等

(23)

コメントお返事

(27)

高村薫先生関連

(23)

映画・舞台鑑賞等(その他)

(49)

読書

(7)

出来事

(11)

熱帯魚

(102)

にゃんこ

(114)

ニシアフリカトカゲモドキ

(3)

ヒョウモントカゲモドキ

(17)

カメ君たち(旧・リクガメ・ミズガメ)

(58)

ミズガメ(新)

(55)

リクガメ(新)

(56)

トカゲ

(1)

妻夫木聡さん関連

(92)

2023 LIVETOUR~CLASSYC~

(2)

Calendar

2014.01.07
XML

 

 

 

 

[Y-STAR] A filming spot of TVXQ music video (東方神起、[something]ミュージックビデオ撮影現場)

グループ東方神起が悪い男になって帰ってきました。


[現場の音:東方神起]

Y-STARニュース視聴者皆さんこんにちは東方神起です


デビュー10周年を記念してアルバム[TENSE]を発売した東方神起!

その間カリスマあふれて強いパフォーマンスの曲をリリースしたことと違い一層力を抜いた東方神起の姿を見せる予定というんですが。


[現場の音:ユノ・ユンホ]

ここは今私どもの10周年アルバム[something]


[現場の音:チェガン・チャンミン]

新しいアルバム タイトル曲ミュージックビデオ撮影現場でしょう


[現場の音:ユノ・ユンホ]

撮影現場です今日美しい方々のように撮影をしたが今日コンセプトがどんなコンセプトでしょう?


[現場の音:チェガン・チャンミン]

男女.. 関係をかなり滑稽になるように面白くなるように事実は互いに誘惑するんですそのような過程を面白くなった愉快な画面を入れるために私どもが破れた方々と共に撮影をして本当にあまりにも調子にのりますね~


美人との撮影に調子にのるという東方神起~

美女前で自然に魅力を発散した二人だが撮影を終えた後には恥ずかしい顔を隠すことができませんでした。


[インタビュー:ユノ・ユンホ]

Q)美人らと一緒にしたがいかがだったんですか?

A)恥ずかしいですねこうしたのは初めてだと.. アラ.. 恥ずかしいが10年の間女たちとしてみたことがないのにしてみると本当に恥ずかしくて風変わりな経験ですねチャンミンがすることも見たが大丈夫であるようです


一方、今回の舞台では列を利用した風変わりなパフォーマンスをリリースする予定というんですが。


[現場の音:ユノ・ユンホ]

今回振りつけポイントはどうしてもマイクでないかと思います(マイク~)私どもがこの頃(MIC)そうです常にヘッドセットで歌をたくさん歌ったがパフォーマンスにマイク自体がかかっていてそのマイクの線が一つのリングを作ったり一つのスタンド マイクになるとか


[現場の音:チェガン・チャンミン]

また、ベースその他になったり


[現場の音:ユノ・ユンホ]

ベースその他になったりその部分でたくさん焦点をたくさん置いたし


ギターを演奏するような振りつけを始まりに列を利用してスタンド マイクを作るかと思えばマリオネットに変身するなど東方神起だけができる多様なパフォーマンスで話題を集めているんですが。


[現場の音:ユノ・ユンホ]

さあいよいよ時がきました東方神起10周年オイ~長くかかりました長くかかりましたなぜ私たちが東方神起なのか確かに見せる時が来ましたこれでみな確かに見せましょうかとさあ行きましょう一つ二つ三東方神起ファイティング!


[現場の音:チェガン・チャンミン]

本当にあの兄はファイティングがとてもあふれる~


デビュー10周年をむかえてファイティングあふれるように新しいアルバムを準備したという東方神起!


[現場の音:チェガン・チャンミン]

10年、デビューして10年になったが


[現場の音:ユノ・ユンホ]

東方神起はこれから開始であるから期待たくさんしてください


デビュー10周年お祝い申し上げて~

新曲[something]で活発な活動見せるのを期待します。

 

 

 

 





ランキングポチ、宜しくお願いします。


にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.01.07 15:38:42
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.