5315451 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東方神起へ想いを(日々思うこと)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

min.min26218

min.min26218

Free Space

ランキング参加しています。こちらからもクリック頂けると反映いたします♪
よろしければポチっとお願い致します。


にほんブログ村


にほんブログ村



ブログランキング にほんブログ村
>














 



 

 

 

 

 

 

 

















Category

黄金を抱いて翔べ・ツイ・雑誌情報等

(686)

ブログについて

(5)

TV2XQ関連

(267)

個人的な萌え

(76)

思うこと

(11)

空港ホミン

(6)

ハイタッチ会

(3)

2012 LIVETOUR「TONE」

(53)

2013 LIVETOUR「TIME」

(394)

2014 LIVETOUR「TREE」

(236)

2015 LIVETOUR「With」

(34)

2017 LIVETOUR「Begin~again」

(24)

2018 LIVE TOUR「TOMORROW」

(38)

2019・LIVETOUR・XV

(16)

日産スタジアム・ライブ(TIME・Begin~again)

(26)

a-nation(2012~)

(114)

SMTOWN(ライブ)

(239)

Beyond・LIVE

(2)

ファンミーティング

(98)

リリースイベント

(11)

歌番組(国内)

(76)

CD・DVDなど(国内)

(227)

イベント等(国内)

(115)

トーク・バラエティ等(国内)

(48)

海外活動・歌など

(446)

海外活動・イベント等

(190)

海外・番組等

(111)

アルバム等音源など(海外)

(52)

雑誌類(韓国・日本)

(124)

CM

(18)

東方神起の72時間

(12)

MISSHA関連

(23)

「野王」ユノ出演ドラマ

(52)

夜警日誌「ユノ出演ドラマ」

(18)

ミミ・Mのために(チャンミンドラマ)

(40)

夜を歩くゾンヒ(チャンミン出演ドラマ)

(34)

黄金を抱いて翔べ

(156)

【黄金を抱いて翔べ】考察

(134)

黄金を抱いて翔べ・ロケ地情報・巡り

(99)

「黄金を抱いて翔べ」出演者情報、その後情報など

(50)

日本アカデミー授賞式など授賞歴

(87)

黄金関連の動画・安室ちゃん関連

(48)

初日舞台挨拶、イベント等

(23)

コメントお返事

(27)

高村薫先生関連

(23)

映画・舞台鑑賞等(その他)

(49)

読書

(7)

出来事

(11)

熱帯魚

(102)

にゃんこ

(114)

ニシアフリカトカゲモドキ

(3)

ヒョウモントカゲモドキ

(17)

カメ君たち(旧・リクガメ・ミズガメ)

(58)

ミズガメ(新)

(55)

リクガメ(新)

(56)

トカゲ

(1)

妻夫木聡さん関連

(92)

2023 LIVETOUR~CLASSYC~

(2)

Calendar

2014.01.18
XML
カテゴリ:海外活動・歌など

 

 

 「気を失ったヘリ「手にした東方神起のガールズデイのファンも「感動」

 

写真提供=東方神起/東亜ドットコムDB

アイドルグループ東方神起のユノとチャンミンがステージ上で失神したガールズデイヘリの健康を心配した。

ヘリは16日生放送に進行されたケーブルチャンネルエムネットのエムカウントダウンで「ソムシン(Something)」の舞台を終えた後、倒れた。

この日のヘリは風邪がひどく舞台を終えた後、失神、スタッフの背中に背負われ、病院に運ばれた。

以来、オンラインでは当時、東方神起は失神したヘリを取りそらえながら配慮したという内容のガールズデイのファンがあげた文が話題を集めた。

該当文によると、この日の1位候補のガールズデイに続き、東方神起が相次いで舞台に立った。

ヘリがかろうじて舞台を終えて倒れたのを見た東方神起は、ヘリが大丈夫なのか確認してようやく舞台に立ったとする。

また、最後の1位の発表の舞台でもヘリの失神に慌てたガールズデイのメンバーが一歩遅れて参加して謝罪すると、東方神起は大丈夫だとヘリの安否を続けて聞いたと伝えられた。

この日のステージで、1位は東方神起の「ソムシン(Something)」に戻った。

これネチズンたちは"東方神起-ヘリ失神、感動的だ"、 "東方神起-ヘリ失神、後輩気遣う姿を見るが良い"、 "東方神起-ヘリ失神、温かい話だ"、 "東方神起-ヘリ失神、かっこいい本物の"、 "東方神起-ヘリ失神、先輩らしい行動だ」などの反応を見せた。

 




こ、このようなことがあったんですね。

そのヘリさんの記事。


Girl’s Day(ガールズデイ)ヘリ、ステージ終了後失神の件でファンに向けてメッセージ

写真:Kstyle
16日の生放送中に失神したことが大きく報じられたGirl's Day(ガールズデイ)メンバー、ヘリがファンに対してメッセージを送った。

ヘリは、自身のTwitterに、「余計な心配をかけてしまい、本当にごめんなさい。私は大丈夫です!みんな心配してくださって、本当にありがとうございます!明日、元気な姿で会いましょう。みんな、風邪に気をつけて...ゴホゴホ」とファンに心配をかけたことを謝り、現在は大丈夫だから安心してと呼びかけた。

ヘリは16日に生放送で放送されているMnetの歌番組「MCountdown」で「Something」のステージを終えた直後に、後ろを向いて膝まづいた格好のまま動かなくなってしまった。メンバーが支えて起こそうとしたところ、失神しすぐにマネージャーが駆け寄ってヘリを背負ってステージを降りた。

所属事務所の関係者は、「ヘリが数日前から風邪をひいていた。今日、風邪が原因でステージの後に失神した」と明らかにした。その後、ヘリは、病院に行き点滴を打って安静に過ごしたという。

ヘリのファンへのメッセージに対しネットユーザーは、「ヘリの失神、本当にビックリしたし心配したよ」、「ヘリ、少しでもご飯食べないと」、「ゆっくり休んでください」など、ヘリにエールを送っている。

 

東方神起、ヘリ失神心配 "大量の水を飲ませようとして"

 

"やはり東方神起だ。デビュー初めにも礼儀正しいとそう噂しまった"、 "太平洋のような私の男"、 "東方神起ランガールズにやら1位を争う間が心配たくさんしてくれるんですね。今日新しく見ました。男アイドルの中で最高」などの反応を見せた。

 

ガールズデイヘリ失神当時東方神起反応話題···「ヘリは大丈夫です "

 

画像
1位の発表のために舞台に上がった東方神起のメンバーがガールズデイヘリの安否を尋ねている。左からガールズデイ排出、エムカウントダウンMCギムオビン、東方神起、ユノ·ユンホとチェガン·チャンミン/写真= OSEN


去る16日午後、ソウル麻浦区上岩洞(サンアムドン)CJ E&Mセンターで進行されたMnet「エムカウントダウン」生放送舞台直後ガールズデイメンバーヘリ(20)が失神した中で、当時現場にいた東方神起のユノ·ユンホ(28)とチャンミン(26)の反応ネチズンたちの関心が集められている。

この日、オンラインコミュニティには、ヘリが失神した「エムカウントダウン」生放送現場にいたファンたちの証言文が上って来た。自分のガールズデイのファンだと明らかにしたネットユーザーは、「ガールズデイ、次の東方神起の舞台だったユンホが舞台に上がってきてもヘリが大丈夫なのか確認してしばらくいてステージを開始した」と証言した。

ファンはまた、「この日のガールズデイと東方神起が1位候補だったヘリが倒れる風のガールズデイのメンバーが1位を発表時のステージの後半に上がって東方神起ハンテ申し訳ないとだからユノは「そんなことが何申し訳ありませんのか」とし、「ヘリは大丈夫か」、「大量の水を飲ませようとして」と続けて心配してくれた」と証言した。

ネチズンたちは"東方神起カッコイイ。も男アイドルトップだ」、「ほのぼのとした先輩ですね。このようなほのぼのとした歌謡界が続けなること」、「自分の舞台の前の順序でこのようなことが起きて慌てたこともあり待って心配してくれて...ユノ素敵ですね"、

"曲名も同じ先輩後輩のチームたちすべての健康にお互いWin-Winのハシギルください"などの反応を見せた。

一方この日'エムカウントゥダウン' 1位は東方神起の「Something」が占めた。

 





と、東方神起先輩!!!!(泣)



にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.01.18 14:26:57
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.