5303970 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東方神起へ想いを(日々思うこと)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

min.min26218

min.min26218

Free Space

ランキング参加しています。こちらからもクリック頂けると反映いたします♪
よろしければポチっとお願い致します。


にほんブログ村


にほんブログ村



ブログランキング にほんブログ村
>














 



 

 

 

 

 

 

 

















Category

黄金を抱いて翔べ・ツイ・雑誌情報等

(686)

ブログについて

(5)

TV2XQ関連

(267)

個人的な萌え

(76)

思うこと

(10)

空港ホミン

(6)

ハイタッチ会

(3)

2012 LIVETOUR「TONE」

(53)

2013 LIVETOUR「TIME」

(394)

2014 LIVETOUR「TREE」

(236)

2015 LIVETOUR「With」

(34)

2017 LIVETOUR「Begin~again」

(24)

2018 LIVE TOUR「TOMORROW」

(38)

2019・LIVETOUR・XV

(16)

日産スタジアム・ライブ(TIME・Begin~again)

(26)

a-nation(2012~)

(114)

SMTOWN(ライブ)

(239)

Beyond・LIVE

(2)

ファンミーティング

(98)

リリースイベント

(11)

歌番組(国内)

(76)

CD・DVDなど(国内)

(227)

イベント等(国内)

(115)

トーク・バラエティ等(国内)

(48)

海外活動・歌など

(446)

海外活動・イベント等

(190)

海外・番組等

(111)

アルバム等音源など(海外)

(52)

雑誌類(韓国・日本)

(124)

CM

(18)

東方神起の72時間

(12)

MISSHA関連

(23)

「野王」ユノ出演ドラマ

(52)

夜警日誌「ユノ出演ドラマ」

(18)

ミミ・Mのために(チャンミンドラマ)

(40)

夜を歩くゾンヒ(チャンミン出演ドラマ)

(34)

黄金を抱いて翔べ

(156)

【黄金を抱いて翔べ】考察

(134)

黄金を抱いて翔べ・ロケ地情報・巡り

(99)

「黄金を抱いて翔べ」出演者情報、その後情報など

(50)

日本アカデミー授賞式など授賞歴

(87)

黄金関連の動画・安室ちゃん関連

(48)

初日舞台挨拶、イベント等

(23)

コメントお返事

(27)

高村薫先生関連

(23)

映画・舞台鑑賞等(その他)

(49)

読書

(7)

出来事

(11)

熱帯魚

(102)

にゃんこ

(114)

ニシアフリカトカゲモドキ

(3)

ヒョウモントカゲモドキ

(17)

カメ君たち(旧・リクガメ・ミズガメ)

(58)

ミズガメ(新)

(55)

リクガメ(新)

(56)

トカゲ

(1)

妻夫木聡さん関連

(92)

2023 LIVETOUR~CLASSYC~

(2)

Calendar

2014.05.06
XML

 

 

てことでですね。

もうちょっと続く、

 

MISSIONDVDの萌えポイント…なんですけど。

 

ライブと並行してお届けしております(なんでだ)

 

気長にお付き合いいただきますようお願いいたします(しらんがな)

 

はい!

で、ですね。

前回のMISSIONDVD萌えポイント・・

確か字数制限で終了したはずなんですけど(記憶の彼方)

 

 

衝撃絶叫チャミ様卓球対決(こんな題名ではない)を終え

 

見ているだけでも衰弱したっていうに(自分が)

 

チャミ様も、すっかり

衰弱してた件(笑)

 

 rblog-20140429082456-00.jpg

 

 

 

で、ですね。

 

泣きそうになってきました、ってチャミ様がいうのですが

 

・・・・

 

 

 rblog-20140429082641-01.jpg

 

どう見ても泣いてるんだけどね?(劇萌、撃沈)

 

や、やーん。もうダメっ(どうした)

きゃわ。

きゃわわダブルハートダブルハート(壊)

 

 

しかしあれですよ・・・

 

なぜ

 

女子と卓球して

 

涙目・・・

 

あ、そうね、きっとそうなのよ、

女性に負けたからよね、悔し涙よね、チャミ様(絶対違う)←

 

たぶんあれですね。

やっぱり、経験者との卓球対決で

あまりかっこ悪いところも見せたくないけど

あまり必死になるのもファンを喜ばせる対決でもありますからね。

そこそこ

ダメダメっぷりを発揮しつつ

 

ちょこっと盛り返してきて、会場が盛り上がり

最後は

対戦者に華を持たせるというか?

彼らは当然プロですので、ステージの魅せ方とかはわかっていると思うのですが。

 

でもどうしても隠せない

 

こんな部分が

 

ぐはっ”

 

チャミ様の可愛いところとおもってしまうのは

 

所詮、盲目だからだろうか(なに急に深刻ぶってるのでしょうねそうだってば。)

 

 

 

 

そんな風に、

 

チャミ様の

 

うるうる涙目に囚われた瞬間

 

はい!!

 

絶妙な司会っぷりで、冷静にちゃくちゃくと進行していく

 

みんしるさんの司会進行の声が会場に響き渡りましたですよ。

 

ええ、もうほんと

 

素晴らしい彼らの扱い(え)

 

さすが

 

長年のお付き合いというか

 

彼らのことをよくお分かりで・・・・

 

と思ったのがですね

 

チャミ様が、泣きそうになってきました・・・との発言を受けての

 

みんしるさん。

 

「泣きそうになってきましたとのことなので」

 

あ、はい、そうですね、チャミ様、泣きそうになってきましたって言ってましたけど?

 

 

「この人に登場して頂きましょう!

 

ユノさん!!!

 

 

・・・・・・

 

 

はい????

 

 

 

なんで

 

なんで

 

泣きそうになってきたからって

 

 

ユノさんに登場していただくことになるのだろうか・・・

 

 

 

え、あれ、これあれなの?(何)

 

もう、あれですか(だからなーに!!←ユンホさん風)

 

 

泣きそうになってきましたとのことですので

ユンホさんに慰めてもらいましょう!!!(直訳)

てことでOK????おけ?????おっけーーー???(動揺中)

 

 

 

その肝心のユンホさん。

 

 

「はぁーい」 ←この言い方が、かっこい、かっこいい、かっこいいのよ。

 

 

はぁーい、て。

 

低音なの、低音なのよ、ユノヒョンの低音ヴォイスダブルハート(落ち着け)

 

ユンホさん

 

 rblog-20140429082640-00.jpg

 

満面の笑みでご登場ダブルハート

 

はーい、もうなにやってんの、チャンミン、みたいな

俺がいないとダメだな的な?(違うと思います)

 

でもねーこの

 

はーい、じゃなくて

 

はぁーい

 

がね

 

余裕。

 

 

男の余裕?

 

仕方ないな~チャンミンは、みたいな。

 

なんだろう。

 

こんなところでですね

 

勝手に(笑)

 

ユノヒョンて

 

チャンミンが

 

とってもかわいいんだなと思ったんでございますの。(※私的見解)

 

なんかね~

 

もう、かわいくて仕方ないって表情(に見える)でご登場したんだもん。

 

なんていえばいいんだろう。

 

二人にしかわからない、信頼とか

甘えとか

頼れる存在であるとか

素直になれる、とか。

 

なんかですね。

 

このMISSIONDVD観ていると

 

至る所に

 

溢れてくるんですよ(※私的見解)

 

と、

今年のファンミーティングDVDを見て

 

そう思った次第でござます・・・

 

 

 

て、

 

ユノヒョン登場まで

 

 

どれだけ書いてるのか(笑)

 

 

 

てなわけで。

 

今回はユノヒョンご登場までで~~す!(おい)

 

 

や、だからね、ちょこっとなの、ちょこっとなのよ。

 

前回の記事は

ここまで書きたかったのよ~てことで。

 

 

 

 

まだまだ続くのでございます。

 

 

 

本日もクリック、宜しくお願い致します。

 

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.05.06 21:29:34
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.