5316496 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東方神起へ想いを(日々思うこと)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

min.min26218

min.min26218

Free Space

ランキング参加しています。こちらからもクリック頂けると反映いたします♪
よろしければポチっとお願い致します。


にほんブログ村


にほんブログ村



ブログランキング にほんブログ村
>














 



 

 

 

 

 

 

 

















Category

黄金を抱いて翔べ・ツイ・雑誌情報等

(686)

ブログについて

(5)

TV2XQ関連

(267)

個人的な萌え

(76)

思うこと

(11)

空港ホミン

(6)

ハイタッチ会

(3)

2012 LIVETOUR「TONE」

(53)

2013 LIVETOUR「TIME」

(394)

2014 LIVETOUR「TREE」

(236)

2015 LIVETOUR「With」

(34)

2017 LIVETOUR「Begin~again」

(24)

2018 LIVE TOUR「TOMORROW」

(38)

2019・LIVETOUR・XV

(16)

日産スタジアム・ライブ(TIME・Begin~again)

(26)

a-nation(2012~)

(114)

SMTOWN(ライブ)

(239)

Beyond・LIVE

(2)

ファンミーティング

(98)

リリースイベント

(11)

歌番組(国内)

(76)

CD・DVDなど(国内)

(227)

イベント等(国内)

(115)

トーク・バラエティ等(国内)

(48)

海外活動・歌など

(446)

海外活動・イベント等

(190)

海外・番組等

(111)

アルバム等音源など(海外)

(52)

雑誌類(韓国・日本)

(124)

CM

(18)

東方神起の72時間

(12)

MISSHA関連

(23)

「野王」ユノ出演ドラマ

(52)

夜警日誌「ユノ出演ドラマ」

(18)

ミミ・Mのために(チャンミンドラマ)

(40)

夜を歩くゾンヒ(チャンミン出演ドラマ)

(34)

黄金を抱いて翔べ

(156)

【黄金を抱いて翔べ】考察

(134)

黄金を抱いて翔べ・ロケ地情報・巡り

(99)

「黄金を抱いて翔べ」出演者情報、その後情報など

(50)

日本アカデミー授賞式など授賞歴

(87)

黄金関連の動画・安室ちゃん関連

(48)

初日舞台挨拶、イベント等

(23)

コメントお返事

(27)

高村薫先生関連

(23)

映画・舞台鑑賞等(その他)

(49)

読書

(7)

出来事

(11)

熱帯魚

(102)

にゃんこ

(114)

ニシアフリカトカゲモドキ

(3)

ヒョウモントカゲモドキ

(17)

カメ君たち(旧・リクガメ・ミズガメ)

(58)

ミズガメ(新)

(55)

リクガメ(新)

(56)

トカゲ

(1)

妻夫木聡さん関連

(92)

2023 LIVETOUR~CLASSYC~

(2)

Calendar

2014.05.12
XML
カテゴリ:2014 LIVETOUR「TREE」










今日の

ユンホさん(笑)




140512 TREE 朱鷺 ユンホさん早々間違えたww 名古屋のみなさ〜ん!! てww え?ってなったけど、そのまま次の曲へwww





チャンミン先生、フォロー入りました。




140512 TREE 朱鷺メッセ 名古屋間違えたことに関してMC入ってそうそう、間違えました〜ってユノ♡ そしたら、チャンミンも、 あちこちまわってるから何処にいるかわかんなくなります。僕も仙台で名古屋って叫びましたってww 名古屋は言いやすい?




するどい突っ込み(笑)


ごもっとも。





【0512新潟】 ユノ「名古屋ーーー!!!」って言い間違えたw ∵「正確には、いごやって言いました」 どのみち間違えてるのに、正確さとか求めてないwww







お、おぉ。





新潟2日目 STLでスタッフさんがユノへ渡すタオルが届かずしばらくユノさん空回しww






最強様は最強様。





新潟二日目終了。 ユ「皆さんの~応援の~おかげで~脚が治ってきて~」タオルを上下させる チャ「このタオルいらないっ!」ぺいっとタオルを下に投げる ユ「(タオル拾って)汗を拭くのにいるからー」最後にはチャンミンの言うとおりそっとタオルを下に置いてた。 …




言われてみたい(笑)






チャンミン* 新潟で昨日*美味しいもの食べて 客*なにー? チャンミン* そこまでは言いたくない ほっといてください




最強のくせにぃ。




OCEANのときチャンミンが水で転んだのをユノさんが手を差し伸べて起こした////////ぴいいいいい////////♡



チャミ様、なぜそれが恥ずかしいのか。。

歌よりも、隙間に集中チャミ様。



140512 噴水の演出のとき一部高さが足りてなくて、チャンミンは気付いてて隙間から見えることが恥ずかしかったらしいw でも、ユンホさんは気付いてなかったw (∵)歌に集中してたから (*´・J・`)僕は集中してなかったってことですか…





やっぱり最強様でした。




今日、カップルで来られた方?、家族で来られた方?って流れから ユ:みなさん周りに出会いがあるかもしれませんよ チ:周りをみてください、女性ばっかりですよ チャンミンまたS発言






クリック宜しくお願いします。

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.05.12 22:50:08
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.