5315478 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東方神起へ想いを(日々思うこと)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

min.min26218

min.min26218

Free Space

ランキング参加しています。こちらからもクリック頂けると反映いたします♪
よろしければポチっとお願い致します。


にほんブログ村


にほんブログ村



ブログランキング にほんブログ村
>














 



 

 

 

 

 

 

 

















Category

黄金を抱いて翔べ・ツイ・雑誌情報等

(686)

ブログについて

(5)

TV2XQ関連

(267)

個人的な萌え

(76)

思うこと

(11)

空港ホミン

(6)

ハイタッチ会

(3)

2012 LIVETOUR「TONE」

(53)

2013 LIVETOUR「TIME」

(394)

2014 LIVETOUR「TREE」

(236)

2015 LIVETOUR「With」

(34)

2017 LIVETOUR「Begin~again」

(24)

2018 LIVE TOUR「TOMORROW」

(38)

2019・LIVETOUR・XV

(16)

日産スタジアム・ライブ(TIME・Begin~again)

(26)

a-nation(2012~)

(114)

SMTOWN(ライブ)

(239)

Beyond・LIVE

(2)

ファンミーティング

(98)

リリースイベント

(11)

歌番組(国内)

(76)

CD・DVDなど(国内)

(227)

イベント等(国内)

(115)

トーク・バラエティ等(国内)

(48)

海外活動・歌など

(446)

海外活動・イベント等

(190)

海外・番組等

(111)

アルバム等音源など(海外)

(52)

雑誌類(韓国・日本)

(124)

CM

(18)

東方神起の72時間

(12)

MISSHA関連

(23)

「野王」ユノ出演ドラマ

(52)

夜警日誌「ユノ出演ドラマ」

(18)

ミミ・Mのために(チャンミンドラマ)

(40)

夜を歩くゾンヒ(チャンミン出演ドラマ)

(34)

黄金を抱いて翔べ

(156)

【黄金を抱いて翔べ】考察

(134)

黄金を抱いて翔べ・ロケ地情報・巡り

(99)

「黄金を抱いて翔べ」出演者情報、その後情報など

(50)

日本アカデミー授賞式など授賞歴

(87)

黄金関連の動画・安室ちゃん関連

(48)

初日舞台挨拶、イベント等

(23)

コメントお返事

(27)

高村薫先生関連

(23)

映画・舞台鑑賞等(その他)

(49)

読書

(7)

出来事

(11)

熱帯魚

(102)

にゃんこ

(114)

ニシアフリカトカゲモドキ

(3)

ヒョウモントカゲモドキ

(17)

カメ君たち(旧・リクガメ・ミズガメ)

(58)

ミズガメ(新)

(55)

リクガメ(新)

(56)

トカゲ

(1)

妻夫木聡さん関連

(92)

2023 LIVETOUR~CLASSYC~

(2)

Calendar

2014.05.25
XML
カテゴリ:2014 LIVETOUR「TREE」




よほどたち位置間違いがショックだったらしいシムさん(笑)





5/24東京 真ん中MC シム「4daysいつも立ち位置間違えてます。さむさん面目ないです。この先が心配です。期待しないでください」 ちょっとwww シムさん放棄したwwwww





そして弄られるビギ。や、むしろいじられたぃぃ。




【TREE5/24】 チャ「大きな木という絵本もあります」 ユノ「本を…」 本を持って掲げているビギが!! チャ「本を持ってきてくださいとは言ってないんですね。読んだことあるか聞いただけで。ゲットしたんですね。おめでとうございます」







ユノさん、ちょっとバージョンて(笑)かわいて手書きハート顔文字変換バグ?もある意味かわいい(笑)




Sweatについて ユノ 「PVちょっとバージョンはご覧になったんですよね? フルバージョン、ヤバいよ😉」 ちょっとバージョンて、可愛すぎる😍😍



名言です(泣)



今日、何もTREEを聞いていない友達も一緒に参戦したんだけど、帰り道一言 「何も知らない私を楽しませた彼等は凄い。」 名言生まれました。




ステージの王(泣)


ユノのブレスがダンスしてるときに落ちたんだけど、とっさに蹴りあげてステージ前に動かしたの見て、それが華麗すぎて変な声でた…できる男…ちなみにどかしたブレスはダンサーさんがこれまた華麗に回収していった…チームワーク…





東方神起の魅力。



近くの警備員さん、 I love youの時 真剣に聞いてて 終わった後、拍手👏してくれてた💕 警備員さんまでも魅了する 東方神起ってほんとに凄い*\(^o^)/*








こんな発言がごちゃごちゃとびかっとります。



東京最終日。 ユノ「はい、せいかーい」 横でユノを見てたチャンミンが、「オレの物にしたい」♡ 「勘違いしないで!その表情をオレの物にしたいの!」 え?誰も何も言ってないのに、チャンミンが勝手に勘違いするなと言いましたwwwww






そうなのよね、ミンちゃんて、ユンホさんから一歩下がって立ってたり。ユンホさんをこうして待ってるのよね。。




【東京4日目】TREE OF LIFE ミンが少し後ろを歩いてるんだけど、段差降りる時ユノに追い付いてもユノが降りるまで待ってから降りる。 3段だかあるの全部。




はいはいはいはい、ミンちゃんはユンホさんの一番のファンだからね。わかってる(泣)




【TREE5/24】 ユノ「今日はチャンピオンとかスクリームの振付師の方が来てるんです」 チャ「えぇっ!?!?知らなかったぁ」 ユノ「暗転の時いつも急いでるのに、今日はかっこつけてこう…(かっこつけて歩く)」 チャ「かっこいいじゃないですかぁ♡」





そうなのよね、またいつか、って今まで最後に言ったことないような気がするんだけど。。またいつか。またいつか。またいつか.....(ぐるぐる)





5/24 東京ドーム ユノ最後はけるときに「またいつか!」って言ったんだよ。すごく名残惜しそうにしてて、後ろ向いてもまだ親指立てて腕を高くかざして。その意味を深く考えてはいけないよね。またいつか、東京ドームで会えるんだよね。ユノは有言実行…






後、昨日から猛烈にRTされてたツイから。どんだけ爆笑(笑)凄いです東方神起先輩!





東京ドームから爆音で爆笑する声が聞こえてくるんだけど、東方神起どうなってんのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





ご近所なのでたまたま通りかかっただけなんですけど、地面割れんばかりにビギさんたちが笑ってたのでびっくりしましたwwwwwwwwww





歌とか、叫んでる声はキレイにわかるんですが、普通のトークは全く聞こえません…>_<…歌以外のときはしーーんとして聞こえます!!!






はぁぁぁ。

好きすぎて、辛いです(泣)



本日もクリック宜しくお願い致します。


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.05.25 05:51:39
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.