5316274 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東方神起へ想いを(日々思うこと)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

min.min26218

min.min26218

Free Space

ランキング参加しています。こちらからもクリック頂けると反映いたします♪
よろしければポチっとお願い致します。


にほんブログ村


にほんブログ村



ブログランキング にほんブログ村
>














 



 

 

 

 

 

 

 

















Category

黄金を抱いて翔べ・ツイ・雑誌情報等

(686)

ブログについて

(5)

TV2XQ関連

(267)

個人的な萌え

(76)

思うこと

(11)

空港ホミン

(6)

ハイタッチ会

(3)

2012 LIVETOUR「TONE」

(53)

2013 LIVETOUR「TIME」

(394)

2014 LIVETOUR「TREE」

(236)

2015 LIVETOUR「With」

(34)

2017 LIVETOUR「Begin~again」

(24)

2018 LIVE TOUR「TOMORROW」

(38)

2019・LIVETOUR・XV

(16)

日産スタジアム・ライブ(TIME・Begin~again)

(26)

a-nation(2012~)

(114)

SMTOWN(ライブ)

(239)

Beyond・LIVE

(2)

ファンミーティング

(98)

リリースイベント

(11)

歌番組(国内)

(76)

CD・DVDなど(国内)

(227)

イベント等(国内)

(115)

トーク・バラエティ等(国内)

(48)

海外活動・歌など

(446)

海外活動・イベント等

(190)

海外・番組等

(111)

アルバム等音源など(海外)

(52)

雑誌類(韓国・日本)

(124)

CM

(18)

東方神起の72時間

(12)

MISSHA関連

(23)

「野王」ユノ出演ドラマ

(52)

夜警日誌「ユノ出演ドラマ」

(18)

ミミ・Mのために(チャンミンドラマ)

(40)

夜を歩くゾンヒ(チャンミン出演ドラマ)

(34)

黄金を抱いて翔べ

(156)

【黄金を抱いて翔べ】考察

(134)

黄金を抱いて翔べ・ロケ地情報・巡り

(99)

「黄金を抱いて翔べ」出演者情報、その後情報など

(50)

日本アカデミー授賞式など授賞歴

(87)

黄金関連の動画・安室ちゃん関連

(48)

初日舞台挨拶、イベント等

(23)

コメントお返事

(27)

高村薫先生関連

(23)

映画・舞台鑑賞等(その他)

(49)

読書

(7)

出来事

(11)

熱帯魚

(102)

にゃんこ

(114)

ニシアフリカトカゲモドキ

(3)

ヒョウモントカゲモドキ

(17)

カメ君たち(旧・リクガメ・ミズガメ)

(58)

ミズガメ(新)

(55)

リクガメ(新)

(56)

トカゲ

(1)

妻夫木聡さん関連

(92)

2023 LIVETOUR~CLASSYC~

(2)

Calendar

2014.05.31
XML
カテゴリ:CD・DVDなど(国内)

この曲が発表されたときはですね、あまりにも女子率が高くてですね~

なんと申しますか・・・ちょっとあまり見たくなかったというか。ええまあはっきり言いますと、さら~~~としか見てなかった。へーほー女子とこうした絡みがあるのね~程度。

ていうか、ほんと女子しかダンサーいないってさ~もうそれだけでなんかやだわ~て葛藤(え)しながら見てたわけですよ、はい。

ですが、ほら今回、ライブで日本語でお披露目してくれたじゃないですか。そしてダンサーの女子率の低さ(てか二人)と既婚者ってことでもうね非常に安心して見れたわけなんですよね。(心狭い)

というか、初日のライブで一番歓声あがったの、これでしたから(私の感覚ね)

てことで。

初日の横浜で見たスリスリと、福井で両サイドから見たスリスリで

きゃわっ!!

 

ふはっ!

 

ぐはっ!!!

 

と思った萌えポイントをですね。どうしても今さらですが(ほんとに)書きたくてですね。

改めでスリスリの当時のあちらの歌番組の画像を使用しつつ書いてみたいと思った次第でございます。

 

といっても基本的にほぼ、ほぼチャミ様へのツボ!!!!となっておりますので。

その点ご了承くださいませ。

動画はこちらからお借りしました。もうTREEライブではまた違った感想とか萌えもあるんですけど。

これはこれで何度もきゃはきゃはしてみております。(今頃)

 

 

それではその動画のCAPから。

はい、はじまりました。

 

すりすりますり すすり さば~

 

1.JPG

 

カメラが引いて引いて引いて~~~~

足長っ!!!足長っ!!で止めて~~~の。

2.JPG

 

トン !

4.JPG

 

バン !

 

3.JPG

 

シン!

 

でね。

 

ここで二人が一緒に、カクンて頭をね

 

下げるのかもう

たまらん(早)

 

可愛い。

可愛いのよ。

同時に

カクン!!!

のああああああああダブルハートダブルハートダブルハート(これだけで)

5.JPG

からの

 

キッ!!

 

6.JPG

次!!

 

これ!!!

 

これえええええ~~(どうした)

このチャミ様の

 

ぽおおおおおおおず!

 

ポーーーーズ!!が

7.JPG

 

8.JPG

 

 

激かわ。

 

なんだろう・・・どうしてこの人はこうしたかっこよくなるはずのポーズが

可愛いポーズに見えてしまうのは。若干内股になるからだろうか。。え、内股か???

そして次の小芝居?の前奏を経てのチャミ様のこれ。

 

ちんじはじ

 

10.JPG

11.JPG

 

てっちっ!

 

 9.JPG

 


 

 

ちっ!までの一連の流れとこの表表に。

 

ちいいいいい!!!ひあああああああと、ね、

 

あまりの表情のかわゆさに。

 12.JPG

 

 

このちっ!!の次に行くまでのわずか数秒間を

どれだけCAPったことか・・・(進まない)

 

そして次のユノヒョンがテーブルに上がる部分では。

 

あまりに女子の手が多数、ユノヒョンの体に纏わりついていることに

驚愕。や、ちょっ・・・そんな触らんでも。

 

 13.JPG

ほんとそんな触らんでも!!

てくらい。

ねっとりした動き。

14.JPG

 

で続く

 

ぬぉっとん

15.JPG

 

kissダブルハート

 

のけぞる。

 

こんなしてたっけ(おい)

 

18.JPG

 

そしてさらに追い打ちをかけるような

チャミ様の一連の動き。

 

16.JPG

 

17.JPG

 19.JPG

 

25.JPG

 

 22.JPG

 

26.JPG

 

 

・・・CAP

 

わかりずれーー!!!(静止画の限界)

 

両手をくわっ!!!

てあげるんですけどね。

その両手をくわっ!って上にあげたときの動きがなんかもう

かわいらしいの(これしかないんか)

 

なんというか。

 

ユノヒョンには

とっても

とてーーーも

ぴったりな曲だと思うの~~~

 

ダンサーの女性との絡みとかもね自然なのよ。

 

28.JPG

 30.JPG

こうしたポーズとか。

 

ひ~~

 

こうした挑発するような表情とかもね。

 

 31.JPG

 

全然違和感なくて、むしろ

 

もっと見せろ(なにをだ)

とか思っちゃう。

 

32.JPG

 

 

でもなぜか。。

 

なじぇか。

 

 

チャミ様のばあいのばあい。

 

女子との絡みになると

 

とたんに

 

違和感ありありで

 

29.JPG

 

こんなに女子と並んだり、絡んだりすることがぎこちない男子っているのかってくらい。

 

なんだろう、おねいさんは余裕の表情なのに。

 

チャミ様のnこのぎこちなさ??がどうにもこうにも。

 

見ている方が、照れるのでありました。(なぜだ)

 

 

はい

まだ全然終わってないのに、文字数制限かかりましたよこれ。

 

こうして続いていって

 

終わらないまま終わるのね~(え)

 

いや、MISSIONDVDの萌えポイントもあるのですよね。

あちらも早く書いてしまいたい(いい加減に)

 

てことで一旦終了します(また)

 

クリック宜しくお願いします~~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.05.31 22:06:38
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.