5301965 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東方神起へ想いを(日々思うこと)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

min.min26218

min.min26218

Free Space

ランキング参加しています。こちらからもクリック頂けると反映いたします♪
よろしければポチっとお願い致します。


にほんブログ村


にほんブログ村



ブログランキング にほんブログ村
>














 



 

 

 

 

 

 

 

















Category

黄金を抱いて翔べ・ツイ・雑誌情報等

(686)

ブログについて

(5)

TV2XQ関連

(267)

個人的な萌え

(76)

思うこと

(10)

空港ホミン

(6)

ハイタッチ会

(3)

2012 LIVETOUR「TONE」

(53)

2013 LIVETOUR「TIME」

(394)

2014 LIVETOUR「TREE」

(236)

2015 LIVETOUR「With」

(34)

2017 LIVETOUR「Begin~again」

(24)

2018 LIVE TOUR「TOMORROW」

(38)

2019・LIVETOUR・XV

(16)

日産スタジアム・ライブ(TIME・Begin~again)

(26)

a-nation(2012~)

(114)

SMTOWN(ライブ)

(239)

Beyond・LIVE

(2)

ファンミーティング

(98)

リリースイベント

(11)

歌番組(国内)

(76)

CD・DVDなど(国内)

(227)

イベント等(国内)

(115)

トーク・バラエティ等(国内)

(48)

海外活動・歌など

(446)

海外活動・イベント等

(190)

海外・番組等

(111)

アルバム等音源など(海外)

(52)

雑誌類(韓国・日本)

(124)

CM

(18)

東方神起の72時間

(12)

MISSHA関連

(23)

「野王」ユノ出演ドラマ

(52)

夜警日誌「ユノ出演ドラマ」

(18)

ミミ・Mのために(チャンミンドラマ)

(40)

夜を歩くゾンヒ(チャンミン出演ドラマ)

(34)

黄金を抱いて翔べ

(156)

【黄金を抱いて翔べ】考察

(134)

黄金を抱いて翔べ・ロケ地情報・巡り

(99)

「黄金を抱いて翔べ」出演者情報、その後情報など

(50)

日本アカデミー授賞式など授賞歴

(87)

黄金関連の動画・安室ちゃん関連

(48)

初日舞台挨拶、イベント等

(23)

コメントお返事

(27)

高村薫先生関連

(23)

映画・舞台鑑賞等(その他)

(49)

読書

(7)

出来事

(11)

熱帯魚

(102)

にゃんこ

(114)

ニシアフリカトカゲモドキ

(3)

ヒョウモントカゲモドキ

(17)

カメ君たち(旧・リクガメ・ミズガメ)

(58)

ミズガメ(新)

(55)

リクガメ(新)

(56)

トカゲ

(1)

妻夫木聡さん関連

(92)

2023 LIVETOUR~CLASSYC~

(2)

Calendar

2014.08.24
XML
カテゴリ:海外・番組等

  

以前は公式のつべをUPしましたけど

こちら動画の最強天団ですが、最初は英語字幕がはいるので

CCをオンにして日本語字幕に変換すると途中までは見れます。

途中からは字幕がなくなるようですが画面の中国語でなんとなくわかります(笑)

 

見た結論・・・

 

なんというか・・・このツイですべてがわかる(笑)

 

soratomax  チャンミンがダメダメすぎて大爆笑最強天団

BvpquegCUAAGo-m.jpg large.jpg

 

 

ほんとにこういう身体張ったのは苦手なチャンミンさん。顔がずっと、てかてかしてた(笑)

 

 Bvpv0sJCcAAYuXS.jpg large.jpg

 

ユンホのこれも可愛かった(笑)

あちらの番組って公式でこうした加工が多いな~

 



[Eng Sub] 140822 The Ultimate Group 最强天团 - TVXQ 东方

 




二人のトーク部分のみ訳をツイよりお借りしました。

 

mj81208 様

 

チャンミン 最近は休んでいます

MC なんで?

チャンミン 仕事がなくて

MC うちのかき氷屋でバイトする?

BvqFrJCCEAErq2E.jpg large.jpg

ユンホ ちょっとそれは 僕と相談してください

MC マネジャーなんですか

チャンミン あの、申し訳ないですが 自分のバイトは自分で決めらせてくださいよ

 BvqGNgZCYAAiaC3.jpg large.jpg

 

 

ユンホのマイケルダンスが終わって、

MC チャンミンもやれるんでしょ?

チャンミン (ビックリ) 僕になんでさせるんですか

 

BvqKAdKCYAAmTUL.jpg large.jpg

MC だってあそこで遊んでも

チャンミン 本当に10年も活動していますけど ダンスとは仲良しではありませんから

 

ダンスとは仲良しでは無いシムさん、超照れながらwwww 決意の1ダンス

 BvqKghjCAAAwhw1.jpg large.jpg

 

 

ユンホ : むしろ 僕たちは ステージから 解決できそうな気がしましMC : 一緒に仕事中に?윤호 : はい

 チャンミン : だからすごくケンカして、お互いに怒っても ステージ上で 踊って歌いながら 頑張っている姿を見たら ユンホひょんが僕にすごく大きい力になっているんだなと 改めて感じます

チャンミン : そういう時 お互いに同じ事を感じます

ユンホ : それが一番いいんだと思います。この瞬間に立った時、お客さんがたくさんいて 僕達も人だから なんか寂しい気持ちと怖い気持ちがなるんですから

ユンホ : その時、パット横を見たら 黙々とチャンミンがいてくれる時にチャンミン : そうなる度に お互いに感動しているし ありがたいと思います。

 BvpxxtOCMAAf4SP.jpg large.jpg

 

 曲の順位を当てる時に

チャンミン : それなら僕は hugが2位ではないかと思いますけど

ユンホ : でも やっぱり hugは 1位だと思う。だって我々を人達に 初めて知られてた曲だから

チャンミン : ああ それなら おー 僕がhugをするから かぶれないように 早く違う曲言ってね それで当てればいいじゃんw

ユンホ : 呪文ではないかな

チャンミン : 僕 かぶってないように ライジングサンにします! MC : ダメです,今回は一緒に!

ユンホ : ジャンケンしようか?

 

 

 チャンミンの 消えたい HUGのシーンは ソロのパートに あまりにも首を激しく動いた自分ですってwwwww可愛いく爽やかにやるべきだったとwwwww

 Bvqcs9WCIAAKg8R.jpg large.jpg

BvqctHECUAESAYf.jpg large.jpg

BvqctciCQAA-0gX.jpg large.jpg

 チャンミンのティンハイ後、MC これ女の音程じゃないの?チャンミン はい 今はちょっと音程下がったんですけど 普段はちょっとだけ ほんの少しだけ (オリジナル) より高く歌えます

 BvqfRhjCcAAvEsI.jpg large.jpg

 

 

 チャンミンの愛蔵品は ダンスレッスンの時によく入ったシューズ 

ユンホの愛蔵品はユンホの星座である水瓶座のキーホルダー これ持ってからラッキーな事がいっぱいできたと

 

BvqiEn6CEAAMqeB.jpg large.jpg

 

 

 

そうそうここでtimeslipの映像ながれたのですが、公式としては録画?というか

こうした映像保持しているようなので

DVD、一緒にライブCDも発売お願いしますです。

 

 BvqdTMeCcAEfDqw.jpg large.jpg

 

BvqcA0ZCQAAkp93.jpg large.jpg

 

BvqcAyyCEAEmoBp.jpg large.jpg

Hug~

 

BvqcAzZCIAAiFpF.jpg large.jpg

 

 

楽しくありがなら、二人の一生懸命さが伝わる番組でした。

 

は~

 

日本でもこうした特集番組見てみたいな~と思った次第・・・(悲)

 

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.08.24 16:35:35
コメント(0) | コメントを書く
[海外・番組等] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.