5316125 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東方神起へ想いを(日々思うこと)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

min.min26218

min.min26218

Free Space

ランキング参加しています。こちらからもクリック頂けると反映いたします♪
よろしければポチっとお願い致します。


にほんブログ村


にほんブログ村



ブログランキング にほんブログ村
>














 



 

 

 

 

 

 

 

















Category

黄金を抱いて翔べ・ツイ・雑誌情報等

(686)

ブログについて

(5)

TV2XQ関連

(267)

個人的な萌え

(76)

思うこと

(11)

空港ホミン

(6)

ハイタッチ会

(3)

2012 LIVETOUR「TONE」

(53)

2013 LIVETOUR「TIME」

(394)

2014 LIVETOUR「TREE」

(236)

2015 LIVETOUR「With」

(34)

2017 LIVETOUR「Begin~again」

(24)

2018 LIVE TOUR「TOMORROW」

(38)

2019・LIVETOUR・XV

(16)

日産スタジアム・ライブ(TIME・Begin~again)

(26)

a-nation(2012~)

(114)

SMTOWN(ライブ)

(239)

Beyond・LIVE

(2)

ファンミーティング

(98)

リリースイベント

(11)

歌番組(国内)

(76)

CD・DVDなど(国内)

(227)

イベント等(国内)

(115)

トーク・バラエティ等(国内)

(48)

海外活動・歌など

(446)

海外活動・イベント等

(190)

海外・番組等

(111)

アルバム等音源など(海外)

(52)

雑誌類(韓国・日本)

(124)

CM

(18)

東方神起の72時間

(12)

MISSHA関連

(23)

「野王」ユノ出演ドラマ

(52)

夜警日誌「ユノ出演ドラマ」

(18)

ミミ・Mのために(チャンミンドラマ)

(40)

夜を歩くゾンヒ(チャンミン出演ドラマ)

(34)

黄金を抱いて翔べ

(156)

【黄金を抱いて翔べ】考察

(134)

黄金を抱いて翔べ・ロケ地情報・巡り

(99)

「黄金を抱いて翔べ」出演者情報、その後情報など

(50)

日本アカデミー授賞式など授賞歴

(87)

黄金関連の動画・安室ちゃん関連

(48)

初日舞台挨拶、イベント等

(23)

コメントお返事

(27)

高村薫先生関連

(23)

映画・舞台鑑賞等(その他)

(49)

読書

(7)

出来事

(11)

熱帯魚

(102)

にゃんこ

(114)

ニシアフリカトカゲモドキ

(3)

ヒョウモントカゲモドキ

(17)

カメ君たち(旧・リクガメ・ミズガメ)

(58)

ミズガメ(新)

(55)

リクガメ(新)

(56)

トカゲ

(1)

妻夫木聡さん関連

(92)

2023 LIVETOUR~CLASSYC~

(2)

Calendar

2014.11.18
XML
カテゴリ:個人的な萌え

 

いやーもうなにー

いつの間にやらイベントがあって終わってたわ~~

あれ何処だっけ(汗)

 

あ、そうそう、本日あちらブログも久しぶりに更新しております。

限定記事ではないのでよろしければどうぞ~ 

 

モチベーションを持ち続け、ブログを日々更新されているブロガーさま、ほんとすごいと思います。

まあ自分のペースで思ったこと感じたことをこれからも書き綴っていこうと思っておりますので

どうぞよろしくお願いします。

 

 

て、GIFをお借りしたんですけど・・・

 

おおおおお???

 

おおお、おおおおお??(しつこい)

 

 

はい?

 

ちゃーさんなにしてますのん?

 

と、

我が目を疑いましたわよ。。

 

 

ええ??

 

ちょん・・・て

 

 

 

 

 

 

ちょん・・・て

 

ナニーーーーーー!!!

 

 

ヒョンのぽっぺを

 

 

ちょん!!!!(もういいっつーの)

 

ど、どど、どしたですか???

あのーーー

 

ちゃーさんは決していままでそのようなスキンシップは頑なに・・・それはそれはもう

頑なにされてこなかったように思うのでございますが(※私の記憶では)

 

・・・・・

 

なんの心境の変化でございますかね???

 

そしてのお次・・お次ねこれ。

 

 

 

・・・・・・・・

 

 

・・・・・・・・

 

 

 

ぐほっ!!!

 

 

ぶほっ!!!

 

ごへっ(むせた)

 

 

 

ぐへへ(壊れた)←

 

 

いえええええええ???

 

ひええええええ(うるさい)

 

えええええええ(もういいっつーの!)

 

いや、いや・・・いやいやいやいやいやいやいや(落ち着け)

 

ちょ!!!!

 

な、なにがあった??(涙目)

 

いやーーこれ動画見てないままね、GIF先に見ちゃってね、今まさにこれね

 

変な衝撃受けちゃってね、そのまんまの気持ちで書いてるからね(支離滅裂)

 

いや、、、うん、、、まあさ、まあね、まあメンバーにね、こうね

お水を渡すのもありだと思うよね?うん。

でもなんでさーーー

これアンコール中?だよね?

その最中にさーー

お水をね、いや、自分のお水を飲んださーーーペットボトルをさーー

 

なにこの超自然な渡し方

 

超ナチュラルなんですけど・・・

 

これ

無意識?なんだろうなーなんてね、ちょっと思ってね~

だってーー

ちゃーさんですから・・・あの頑なにスキンシップ(ユノヒョン限定)を拒んできた

ちゃーさんですから。これはどうみても照れ隠しとしか思えなかったんだけどね、だって他の

メンバーとか、番組とか共演してたあのヒョンとは普通に、いやむしろ甘えてるなーみたいなこうね

スキンシップしてたと思うんだけど・・・でもユノにだけはねー意識してなのかあえてなのかは

わかりませんけどね、必要以外のスキンシップは避けようとしていたような?気がしないでもない。

としていてもですね、無意識にユノ側に身体はね偏ったりとかねしてるくせにさーとかね・・・

絶対顔見るし、ライブ中も踊っててもユノを見てるし(笑)

なんつー天邪鬼なお人なんだーーと常々思っていたのですが。

 

うん、や、これなんだろなー

ここまでステージ上で無意識になることあったのかな~あるのかな~あったっけ??(記憶手繰り中)

 

むかーしむかしのあの事件のあと、チャンミンが飲んだのを渡してそれをユノが飲んだ動画は見たんですけどね。あれはラジオ収録のときだったような・・・

 

 

 

 

いやーそれにしても

さらっとね、自分の飲んだポットボトルをね、ヒョンに渡してね、

それもさらっと当たり前のように飲めるね、ユノとチャンミンの仲なんだなぁ・・・

 

とね・・・うん・・・もうね二人の間はね、これからもずっとこうして続いていくのだろうと

そう思ったのでありました。(え、飛躍すぎ?)

 

 

・・・あれ?なんだろ・・・おかしいな・・・ぼやけて文章がよく見えないや・・(ベタすぎ)

 

 

ちょっと動画探してきます~

GIFでここまで語るって(笑)

 

 

 

 

本日もクリックをよろしくお願いします~

 


にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.11.18 16:50:41
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.