5304412 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東方神起へ想いを(日々思うこと)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

min.min26218

min.min26218

Free Space

ランキング参加しています。こちらからもクリック頂けると反映いたします♪
よろしければポチっとお願い致します。


にほんブログ村


にほんブログ村



ブログランキング にほんブログ村
>














 



 

 

 

 

 

 

 

















Category

黄金を抱いて翔べ・ツイ・雑誌情報等

(686)

ブログについて

(5)

TV2XQ関連

(267)

個人的な萌え

(76)

思うこと

(10)

空港ホミン

(6)

ハイタッチ会

(3)

2012 LIVETOUR「TONE」

(53)

2013 LIVETOUR「TIME」

(394)

2014 LIVETOUR「TREE」

(236)

2015 LIVETOUR「With」

(34)

2017 LIVETOUR「Begin~again」

(24)

2018 LIVE TOUR「TOMORROW」

(38)

2019・LIVETOUR・XV

(16)

日産スタジアム・ライブ(TIME・Begin~again)

(26)

a-nation(2012~)

(114)

SMTOWN(ライブ)

(239)

Beyond・LIVE

(2)

ファンミーティング

(98)

リリースイベント

(11)

歌番組(国内)

(76)

CD・DVDなど(国内)

(227)

イベント等(国内)

(115)

トーク・バラエティ等(国内)

(48)

海外活動・歌など

(446)

海外活動・イベント等

(190)

海外・番組等

(111)

アルバム等音源など(海外)

(52)

雑誌類(韓国・日本)

(124)

CM

(18)

東方神起の72時間

(12)

MISSHA関連

(23)

「野王」ユノ出演ドラマ

(52)

夜警日誌「ユノ出演ドラマ」

(18)

ミミ・Mのために(チャンミンドラマ)

(40)

夜を歩くゾンヒ(チャンミン出演ドラマ)

(34)

黄金を抱いて翔べ

(156)

【黄金を抱いて翔べ】考察

(134)

黄金を抱いて翔べ・ロケ地情報・巡り

(99)

「黄金を抱いて翔べ」出演者情報、その後情報など

(50)

日本アカデミー授賞式など授賞歴

(87)

黄金関連の動画・安室ちゃん関連

(48)

初日舞台挨拶、イベント等

(23)

コメントお返事

(27)

高村薫先生関連

(23)

映画・舞台鑑賞等(その他)

(49)

読書

(7)

出来事

(11)

熱帯魚

(102)

にゃんこ

(114)

ニシアフリカトカゲモドキ

(3)

ヒョウモントカゲモドキ

(17)

カメ君たち(旧・リクガメ・ミズガメ)

(58)

ミズガメ(新)

(55)

リクガメ(新)

(56)

トカゲ

(1)

妻夫木聡さん関連

(92)

2023 LIVETOUR~CLASSYC~

(2)

Calendar

2015.04.11
XML

 

 

お借りしました。

 

現在 GYAO!にて無料配信中です。

http://gyao.yahoo.co.jp/player/11061/v00001/v0000000000000000001/

 

今日観た映画。黄金を抱いて翔べ 55点 強奪モンと派手なスパイモンが並行して起きるのでとりあえず強奪してそこから組織に追われたり裏切りがあったりの展開の方が見やすいと思った。強奪はハラハラするけど計画が雑でイライラする。妻夫木君がビルから落ちる役で超驚いた!

 

TVでキツツキと雨がやっていたから思わず観てしまった...あの...いろんな意味で凄く良かった......色んな意味で...。で、それから今日は起きていないといけない理由があったので、黄金を抱いて翔べを観ている。幸田のキャスティングが意外。そして暗い!笑モモがとっても理想のモモでびっくりした。

 

それでも日本映画の中でテン年代のベストを作ると順不同で「贖罪」 「ばかもの」 「終の信託」 「黄金を抱いて翔べ」 「風立ちぬ」 「マイバックページ」 「桐島、部活辞めるってよ」 「アウトレイジビヨンド」 このあたりかな。

 

「贖罪」はあれをやろう、これをやろうと、無邪気に楽しんでいる感じが良い。「ホーリーモーターズ」に通じる。この二作はよく似ている。「黄金を抱いて翔べ」は、面白い。「風立ちぬ」の自己の内面を表明するために色んなコトを利用する監督のエゴが面白い

 

【Gyao!】昨夜の「黄金を抱いて翔べ」を観て、気がついたら3時だった😢ルパンみたいに、すかっと終わらないので後味が悪し・・金庫の破り方も強引だし、怪盗とはいかないパターンでしたね、これネタばれか?

 

黄金を抱いて翔べ|無料動画 GYAO!|映画 gyao.yahoo.co.jp/player/11061/v... 大阪が舞台で面白かった。役者はいいけど、説明不足で不親切、肝心のシーンも荒すぎw

 

FLY WITH THE GOLD 黄金を抱いて翔べ その約7回目辺りを観終わる。 「レデイ・ジョーカー」もだが、完全犯罪を、描いている。細かな点に、嘘が無い。多少の無理があるとしても、それをクリアしている。と思えた。さて、明日は、雨が昼間迄降りそうである。何を観ようかな・・

 

去年井筒監督の映画「黄金を抱いて翔べ」を見てカッコイイなと思った・・・。興味がある人、俺と一緒に黄金を抱いて翔ばないか??

 

 

 

 

ちなみに井筒監督、UTBアカデミー(映画学校)で本日11日特別講義があるそうです。

 

おはようございます!昨日はライブ撮影お疲れ様でした!今日は井筒監督の特別講義です☆入学式の時は大まか〜な話でしたから、今日は突っ込んで質問しても構いませんよ!いや、ぜひしてください♪♪

 

昨日はラジオゲスト出演

 

FM COCOLO@fmcocolo765

オトナのあなたにお楽しみいただけるミュージックステーションです。関西で76.5MHzとradiko.jpからアクセスしてください。cocolo.jp

 

本日(4/10)のFMCOCOLO「moonlight magic」のゲストは、井筒和幸監督です。普段は語らないような秘話?が満載、井筒ワールドをじっくりとお楽しみください。 特集は、高田漣「コーヒーブルース 高田渡を歌う」からお送りいたします。http://cocolo.jp/i/PN5190?dry_id=7163

 

https://twitter.com/fmcocolo765/status/586409535230779393/photo/1

 

☆☆今夜のゲストは、井筒和幸さんです☆☆

FM COCOLO「MOONLIGHT MAGIC」

聴いた方の感想

井筒和幸監督とスコセッシのエピソードおもろい♪( ´▽`)

スコセッシと話したいから一緒にいたディカプリオに「煙草吸ってきていいよ」と言えるのは井筒監督だけやろな♪( ´▽`)しかも通訳戸田奈津子さんてw

井筒和幸監督をゲストに呼んでくれた大塚まさじさんに感謝

 

 

本日もクリックよろしくお願いします~


にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.04.11 14:15:26
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.