5316583 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東方神起へ想いを(日々思うこと)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

min.min26218

min.min26218

Free Space

ランキング参加しています。こちらからもクリック頂けると反映いたします♪
よろしければポチっとお願い致します。


にほんブログ村


にほんブログ村



ブログランキング にほんブログ村
>














 



 

 

 

 

 

 

 

















Category

黄金を抱いて翔べ・ツイ・雑誌情報等

(686)

ブログについて

(5)

TV2XQ関連

(267)

個人的な萌え

(76)

思うこと

(11)

空港ホミン

(6)

ハイタッチ会

(3)

2012 LIVETOUR「TONE」

(53)

2013 LIVETOUR「TIME」

(394)

2014 LIVETOUR「TREE」

(236)

2015 LIVETOUR「With」

(34)

2017 LIVETOUR「Begin~again」

(24)

2018 LIVE TOUR「TOMORROW」

(38)

2019・LIVETOUR・XV

(16)

日産スタジアム・ライブ(TIME・Begin~again)

(26)

a-nation(2012~)

(114)

SMTOWN(ライブ)

(239)

Beyond・LIVE

(2)

ファンミーティング

(98)

リリースイベント

(11)

歌番組(国内)

(76)

CD・DVDなど(国内)

(227)

イベント等(国内)

(115)

トーク・バラエティ等(国内)

(48)

海外活動・歌など

(446)

海外活動・イベント等

(190)

海外・番組等

(111)

アルバム等音源など(海外)

(52)

雑誌類(韓国・日本)

(124)

CM

(18)

東方神起の72時間

(12)

MISSHA関連

(23)

「野王」ユノ出演ドラマ

(52)

夜警日誌「ユノ出演ドラマ」

(18)

ミミ・Mのために(チャンミンドラマ)

(40)

夜を歩くゾンヒ(チャンミン出演ドラマ)

(34)

黄金を抱いて翔べ

(156)

【黄金を抱いて翔べ】考察

(134)

黄金を抱いて翔べ・ロケ地情報・巡り

(99)

「黄金を抱いて翔べ」出演者情報、その後情報など

(50)

日本アカデミー授賞式など授賞歴

(87)

黄金関連の動画・安室ちゃん関連

(48)

初日舞台挨拶、イベント等

(23)

コメントお返事

(27)

高村薫先生関連

(23)

映画・舞台鑑賞等(その他)

(49)

読書

(7)

出来事

(11)

熱帯魚

(102)

にゃんこ

(114)

ニシアフリカトカゲモドキ

(3)

ヒョウモントカゲモドキ

(17)

カメ君たち(旧・リクガメ・ミズガメ)

(58)

ミズガメ(新)

(55)

リクガメ(新)

(56)

トカゲ

(1)

妻夫木聡さん関連

(92)

2023 LIVETOUR~CLASSYC~

(2)

Calendar

2015.08.28
XML

 

い、いかん。

 

シリアスなドラマなはずなのに。。

 

ユン様の、か、か、か、

 

可愛さにときめくとはーーー!!!!(え、私だけ?)

 

なんなの、あのユン様。世子様。 

いや、世子様の過去もね、壮絶であって。というより、これ120年前の

主人公と同じ境遇というか。大切な人が吸血鬼に対する秘策を調べ上げ

遂に吸血鬼を追い詰めるところまできたのに、また葬られる。

残された物の想いが、120年を経て交差する。

この国を牛耳る闇の支配者、吸血鬼を倒すこと、この国を守るため、託された思いを果たすため。

そうした想いを抱えた二人の男がどう吸血鬼に立ち向かっていくかって話・・でよいのかな。

で、まあそこに恋愛ロマンスも交えつつどう展開していくのか。

しかしいまの段階では恋愛キャッキャが多いのかな。

そうした恋愛部分も大事よねこれ。

金貸しから助けた時も、まだ男性というか、友として助けたようですが。

いやーおおおう、たまらん。助け方もたまりませんです。

MBC公式動画 こちら から 

2.JPG

 

1.JPG

 

3.JPG

 

いやーこうしたキリリとした表情の後にね。

 

この笑顔ですから。

 

彼女(この時点では女性とは気づいていないのにも関わらず)

 

肩すくめちゃって、にこっピンクハートって・・・

 

キャプチャ.JPG

 

・・・バターン。

 

た、倒れるわこれ。

 

こんな笑顔向けられたら倒れる。

 

 

ユン様、相手が女子と知ってから(あ、知ったのは5話からでしたけど)

安心したのか?(いや、たぶん妙にこの子が気になっていたんだけど、それがなぜかは

わからないまま、まあ友として親友として助けていたんでしょうが)

 

そうか女性だったのかとわかる場面は

街中を走る馬から彼女をかばうとき・・・抱きしめた時の感触というか。

 5.JPG

 

身体触って確かめたんかい!!(いや背中だけどね)

その、背中のねどの部分で

おなごとわかったわけ???

 4.JPG

ちゃ、ちゃーたんのすけべ!!(死語)

 

 

てのはさておき。

 

もーこの回はですね

 

ニヤニヤして見てたんですけどねー

キュンキュンどきどきハートもしてつらい(笑)

 

もーーーちゃーたんのね、彼女を見つめる視線とか

 

表情がね~

 

おなごとわかった途端

 

6.JPG 

女性であったのか、とわかり・・・

 

ここで恋に落ちましたかね?

 

でもこれ

 7.JPG

 

結ばれないよね絶対・・・どう考えてもこの物語では彼女の心の中には

世子様はいないというか。。。

や、なんか最近結婚式がどうのこうの見たぞよ・・・

え!

ちょっとまって。ちゃーたん結婚???(現実ではありません)

結婚の衣装着てたよね??

 

やーーー!!!!見たくない見たくない、ドラマといえど見たくない!(混乱)

 

や、ちょ・・・落ち着け、落ち着くのよ。

 

いやでも実際に彼の結婚式とか現実に起こっ・・・いかん、暴走する。

そうなったら全世界のファンはどうなるんだろうとか、たった一人の人のための

ちゃーたんになるのか・・・とか一人考えて暗くなったりしてましたけど(先走りすぎ)

 

今何の話だっけ??(ドラマに戻ろうね~)

 

おお、そうそうドラマよねドラマの中のお話。

 

でね~もう恋の芽生えというかね~

ああ、可愛い。可愛い。可愛いのよ、ちゃーたんの表情がね。

もう・・・

 

そんなにこの子が好きなのかな~可愛いと思ってるんだろうな~

ってことがわかる。

主人公が悲恋すぎて、多分この先も以前の恋人とうり二つの女性が出てきたので

 

そうした展開が続きそうだな~と思う分、さらに

この二人を見ていると今の時点ではキュンキュンする

街中で彼女から呼び止められたらこの笑顔だし。

う、うれしそうですね。

8.JPG

もう恋してるのね・・・でも普通に考えたら身分違いだけどね(悲)

 

彼女が島へ引っ越すと別れを告げた時に貸している200両の借用書を書くように言い渡すけども、その内容は彼女から手紙を書くようにとか早く戻るようにとか・・

それ借用書でも何でもなくて。彼女との交流が切れないように書かせてるもので・・・

しかもものすごく心配してる表情だし。

離れたくないんでしょうね。

 

9.JPG

 

・・・いやこんなドラマじゃないはずなのに(笑)

 

この後一緒に飲んでるうちに、旦那様への愚痴を言うヤンソンに付き合うユン様。ならば

自分が懲らしめてやるとユン様に言われて、慌ててユン様の腰に抱き付いて止めるヤンソン。

10.JPG

12.JPG

 

ここでもときめくワタクシ(笑) 

 

そのことに驚くユン様

11.JPG

 

驚くけどうれしいというか、からかっていた彼女のこうした行動と

そこから彼女がどれだけソンヨルが大切な人なのかもわかったり?したのかな。

 

14.JPG

 

13.JPG

こうした一連の流れに、きゃわわピンクハートとごろごろしてました。

 

どうしたんだろう。ドラマでいや、シムさんのドラマでときめいたことはないのに(え)

 

役柄かな~~?この場面は公式から探したのですがわからなかったので

デイリーモーションからお借りしました。

 

 

あーかわいいーかわいいーかわいいーーー(もちろんちゃーたんが)

 

あーもうほんと可愛い(ごろごろごろごろ)

 

 

や、だからこのドラマの感想なってないからね?

ちゃーたん可愛い感想しか書いてないからね?

 

といった感想で

ほんとユン様しか書いてないですけどね雫

 

 

本日もクリックよろしくお願いします~ 


にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.08.28 11:30:58
コメント(0) | コメントを書く
[夜を歩くゾンヒ(チャンミン出演ドラマ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.