5292270 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東方神起へ想いを(日々思うこと)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

min.min26218

min.min26218

Free Space

ランキング参加しています。こちらからもクリック頂けると反映いたします♪
よろしければポチっとお願い致します。


にほんブログ村


にほんブログ村



ブログランキング にほんブログ村
>














 



 

 

 

 

 

 

 

















Category

黄金を抱いて翔べ・ツイ・雑誌情報等

(686)

ブログについて

(5)

TV2XQ関連

(267)

個人的な萌え

(76)

思うこと

(10)

空港ホミン

(6)

ハイタッチ会

(3)

2012 LIVETOUR「TONE」

(53)

2013 LIVETOUR「TIME」

(394)

2014 LIVETOUR「TREE」

(236)

2015 LIVETOUR「With」

(34)

2017 LIVETOUR「Begin~again」

(24)

2018 LIVE TOUR「TOMORROW」

(38)

2019・LIVETOUR・XV

(16)

日産スタジアム・ライブ(TIME・Begin~again)

(26)

a-nation(2012~)

(114)

SMTOWN(ライブ)

(239)

Beyond・LIVE

(2)

ファンミーティング

(98)

リリースイベント

(11)

歌番組(国内)

(76)

CD・DVDなど(国内)

(227)

イベント等(国内)

(115)

トーク・バラエティ等(国内)

(48)

海外活動・歌など

(446)

海外活動・イベント等

(190)

海外・番組等

(111)

アルバム等音源など(海外)

(52)

雑誌類(韓国・日本)

(124)

CM

(18)

東方神起の72時間

(12)

MISSHA関連

(23)

「野王」ユノ出演ドラマ

(52)

夜警日誌「ユノ出演ドラマ」

(18)

ミミ・Mのために(チャンミンドラマ)

(40)

夜を歩くゾンヒ(チャンミン出演ドラマ)

(34)

黄金を抱いて翔べ

(156)

【黄金を抱いて翔べ】考察

(134)

黄金を抱いて翔べ・ロケ地情報・巡り

(99)

「黄金を抱いて翔べ」出演者情報、その後情報など

(50)

日本アカデミー授賞式など授賞歴

(87)

黄金関連の動画・安室ちゃん関連

(48)

初日舞台挨拶、イベント等

(23)

コメントお返事

(27)

高村薫先生関連

(23)

映画・舞台鑑賞等(その他)

(49)

読書

(7)

出来事

(11)

熱帯魚

(102)

にゃんこ

(114)

ニシアフリカトカゲモドキ

(3)

ヒョウモントカゲモドキ

(17)

カメ君たち(旧・リクガメ・ミズガメ)

(58)

ミズガメ(新)

(55)

リクガメ(新)

(56)

トカゲ

(1)

妻夫木聡さん関連

(92)

2023 LIVETOUR~CLASSYC~

(2)

Calendar

2020.05.23
XML
カテゴリ:Beyond・LIVE
あっという間に前回のブログから月日は流れ…

皆様いかがお過ごしでしょうか。

コロナもずいぶん落ち着いてきたようですが

まだまだ油断せずに、マスク、手洗い、極力3蜜は避けてお過ごしくださいませませ。


ブログに関して、更新のないままだったのですが

なぜかここ連日アクセスが増えておりまして。


すみませんです、ありがとうございますです。


そうしているうちに、

4月27日の彼らのデビュー日も過ぎさり

XVの追加公演もそうですが

なにより

ハイタッチ会のこともうやむやになりそうな危険もございますが

いや、ハイタッチ会はぜひ開催してほしいですけども。


シムさんのソロもお、、、おおおおお、終わってしまいましたね(いつの話)


いやね、シムさんソロの時もね

ちゃんとね。

ブログ、書いてたんですよ??

いや、まじで。

でね。

まあ打ちひしがれる案件としてね。

ネット不具合で、強制的に開きなおしますとかされちゃってね。

書いてたブログをまっさらにされちゃったわけですよ。


か、書いてた時間を返して…

って、もうね。

ちゃんとシムさんソロ応援記念ブログ(なんじゃそら)を

書いてたのに‥‥

はい、終了。

それでもう書いてないんですけどね。

いやそれ4月6日頃の話よね…(どんだけ開いてるの)

そして予定としてはね

「黄金を抱いて翔べ」のロケ地巡りもしたので

そのことも書こうと思いつつ



はい、今日何日?(5月23日です)


そうしてるうちに


東方神起 BeyondLIVE とやらが開催される

前日になっておりますですね。はい。


お越しの皆様チケット購入すまされましたか?

私はまったく迷いもなく

ビギ一択(笑)

もうね、グッズもいらなくなってきたので(え)

ここでビギである会員優先の

ビギ専用の、ビギのためにご用意された限定(値引き)価格の

3000円チケットのみ購入しました。

一般価格だと3700円也。


いや、はい、もうビギ価格でお願いしやーーーす!でした。


価格は変わりますが、まだ買えますし

なんならライブ後でも買えますが。







ビギからの案内でそのあとのシリアルコード入力方法とかも

メールでご案内来ましたし。


ここでファンクラブ優先のありがたさも感じたりしました。

いや、普段あまりビギ優先って感じないんだも…ごほん、げほん!!!



公式からのネタバレリハ動画届いたよ~~~


や、もう、これダンスだけでわかるから!!(笑)

いいのか公式…まあ、もういいのか(笑)








今VLIVEのアプリ見てきたらこの画面になったので思わずスクショしちゃった。

この赤の衣装、良いですね。

CIRCLEコンでのVertigoの衣装のアレンジ?とか?

インナー違いなのかな。

これがとても良いです。

まさしく、真紅の赤、東方神起を表してます。










明日のライブは、マルチカメラでも見れるそうですが。

普通のバージョンと

ユノバージョンと

MAXバージョンと3パターン。









自動翻訳

東方神起、24日、「Beyond LIVE」だけのための特別な公演繰り広げる!

ヒット曲からソロ曲の舞台まで!差別化されたパフォーマンス予告!

マルチカム&マルチビュー機能+壮大なステージのLEDセット+躍動感のあるARグラフィックに加えスペクタクルな舞台演出!







普通に二人が見れるアングルと


ユノのみ


MAXのみと3パターンがありますが…



私はどちらかに偏るともう一方の方もみたくなるので

通常のアングルから入るつもりです。


ライブ配信の後、期間を置いて編集された動画がアップされるようなので

その時にどちらかを見たくなったら見ようかな…

どっちかなんて選べないですが、


これはこれでファンとして

特に大人数のメンバーがいるグループだと

とてつもなく嬉しいですよね。


なにかと映像関係は韓国は先に先にと進んでるな~と思います。


ようやくトンもインスタライブなるものをするようになったらしいですが…

他のグループがすでにしてるのに(笑)

遅咲きの東方神起先輩たちがたまらなく愛おしい。


そしてそれをことごとくリアルタイムでは見逃しておる私です。




あ、そうそう、CIRCLEコンのことですが。



韓国の「イーデイリー文化大賞」なるものにて


「コンサート部門最優秀賞」を授賞されました。


最優秀賞とは…すごいです、おめでとうございます音符きらきら




動画お借りしました。




この時の授賞式の前よね、インスタライブで日本語話してくれてましたし。


15周年のデビューイベントが開催できなくて残念がってくれてました。



あーアニイベ…私当選してましたよ、ってあれは皆さん結構当選したような?

その当選しましたブログも書けてないほど消沈してた気がしますが…

アニイベもね、どんなことをしてくれる予定だったのかな。

いつかの披露はもうない気がするんだけど。


あれ、アニイベはまだ払い戻ししてないよね。

いつか、もう16周年でも良いので期待してますよ。


ってこの授賞式で、MAXの髪色がまた銀色に戻してて、


ん???って思ったんだけど、LIVEでソロを披露するからなのね。

しかし、サイドを短く切りそろえてるから

いまいちこの髪型にこの髪色は似合わないと思うんだけど。あっ個人的にはですからね。


本当ならSMTOWNも開催して、このchocolateも披露する予定だったんだろうな~と

そうも思うけど。

今はBeyondLIVEとしてでも開催してくれて披露してくれるだけでも

とてつもなく嬉しいことです。

多分、日本と韓国の曲を織り交ぜて披露してくれそうだし。

でもどうか、日本の曲を韓国語に変えないでねっては思ってる。。。

我儘かな~

でもなにげにandroidとか、STLとか、BUTとか、時を止めてもか。

loveインザアイスもだけど(これはシムが韓国語に訳詞したんだっけな)

ちょっと…ちょっと寂しく感じるのよね。


韓国のライブで、日本語の歌が聴けるのって、とても嬉しかったから…


そこがちょっとドキドキしてるのでありますけどね。



このライブを楽しみにしているのが、ファンだけでなく

SAMさんもだと知って嬉しかったな~





楽しみにしてくれるなんて、とても嬉しい。

2人もこれを知ったら嬉しいんじゃないのかな。

東方神起愛を感じる。。。


2人は愛されてるな~





そして、その久しぶりのライブが、遂に明日の15時に開催されます…


世界中のトンペンさんたちと


We Are  T !!!!

で繋がれますよね。


こちらブログにお越しの皆様も

ご一緒にウィンク




楽しみましょうねハートハート







久しぶりのポチをよろしくお願いいたします~

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.05.23 15:12:37
コメント(0) | コメントを書く
[Beyond・LIVE] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.