5301712 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東方神起へ想いを(日々思うこと)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

min.min26218

min.min26218

Free Space

ランキング参加しています。こちらからもクリック頂けると反映いたします♪
よろしければポチっとお願い致します。


にほんブログ村


にほんブログ村



ブログランキング にほんブログ村
>














 



 

 

 

 

 

 

 

















Category

黄金を抱いて翔べ・ツイ・雑誌情報等

(686)

ブログについて

(5)

TV2XQ関連

(267)

個人的な萌え

(76)

思うこと

(10)

空港ホミン

(6)

ハイタッチ会

(3)

2012 LIVETOUR「TONE」

(53)

2013 LIVETOUR「TIME」

(394)

2014 LIVETOUR「TREE」

(236)

2015 LIVETOUR「With」

(34)

2017 LIVETOUR「Begin~again」

(24)

2018 LIVE TOUR「TOMORROW」

(38)

2019・LIVETOUR・XV

(16)

日産スタジアム・ライブ(TIME・Begin~again)

(26)

a-nation(2012~)

(114)

SMTOWN(ライブ)

(239)

Beyond・LIVE

(2)

ファンミーティング

(98)

リリースイベント

(11)

歌番組(国内)

(76)

CD・DVDなど(国内)

(227)

イベント等(国内)

(115)

トーク・バラエティ等(国内)

(48)

海外活動・歌など

(446)

海外活動・イベント等

(190)

海外・番組等

(111)

アルバム等音源など(海外)

(52)

雑誌類(韓国・日本)

(124)

CM

(18)

東方神起の72時間

(12)

MISSHA関連

(23)

「野王」ユノ出演ドラマ

(52)

夜警日誌「ユノ出演ドラマ」

(18)

ミミ・Mのために(チャンミンドラマ)

(40)

夜を歩くゾンヒ(チャンミン出演ドラマ)

(34)

黄金を抱いて翔べ

(156)

【黄金を抱いて翔べ】考察

(134)

黄金を抱いて翔べ・ロケ地情報・巡り

(99)

「黄金を抱いて翔べ」出演者情報、その後情報など

(50)

日本アカデミー授賞式など授賞歴

(87)

黄金関連の動画・安室ちゃん関連

(48)

初日舞台挨拶、イベント等

(23)

コメントお返事

(27)

高村薫先生関連

(23)

映画・舞台鑑賞等(その他)

(49)

読書

(7)

出来事

(11)

熱帯魚

(102)

にゃんこ

(114)

ニシアフリカトカゲモドキ

(3)

ヒョウモントカゲモドキ

(17)

カメ君たち(旧・リクガメ・ミズガメ)

(58)

ミズガメ(新)

(55)

リクガメ(新)

(56)

トカゲ

(1)

妻夫木聡さん関連

(92)

2023 LIVETOUR~CLASSYC~

(2)

Calendar

2021.09.02
XML

​​​​​​​​皆様お久しぶりです(毎回)

いやもうね、この間ね、安室ちゃんのPV見ててね。

流れた「Damage」見て涙したmin.minです。

その流れで安室ちゃんのライブ円盤も観て

Damageを歌う時、冒頭で流れる「黄金を抱いて翔べ」の映像にも

涙したmin.minです(2回目)

Damageの間奏の時に、一瞬モモが映ります。

その時点で鳥肌が立ち涙したmin.mnです(3回目)


どういらや私は、シムチャンミンさんよりも

モモに惹かれた、モモを愛してやまないんだと


モモが私の原点だと思った次第の

min.minです。(はいはい)


といいつつも、たまにスマホのGoogleさんから


8年前とか7年前とか6年前の画像ですとか、お知らせが来て見てみると

TIME日産参戦の時の画像とか、黄金ロケ地参加の時とか、日本アカデミー賞の受賞会場に


行ったときとかが出てくるんですけどよ!!!

もうね、(´;ω;`)ブワッとね。かんじょうがあふれるんですたい!(崩壊)

いやもうね、今はなんやかんやありますねどね。いやこの先もわかりませんけどね。

東方神起先輩を大好きになり愛して応援していた気持ち、

あの頃の気持ちを最近よく思い出すんですけどね(Googleさんの仕業?仕組み)

やー幸せだったし、楽しかったし。パワーあふれたし、充実していた日々でやんしたね。

って振り返ると。

今はねーこれはもう。事務所の方針、方向性が東方神起を日本から撤退させるように

決まってからの崩壊となったんじゃないかと思わなくもないmin.minです(個人的ですよ!)

ただ、まあね。もう少し日本活動を続けてほしかったと思うし。

事務所がね。まあ、その、ね。ぶっちゃけ切り捨てる事務所と思っておりますので(個人的)

新しいグループがデビューすればそれをゴリ押ししてくる。事務所としてはありなんでしょうけど

ファンとしてはそう他のグループに切り替えられるはずもなく。

ファンの気持ちを置き去りにした結果が現在の彼らの立ち位置になってるようにも思います(個人的)

日本活動撤退、事業展開の縮小、事務所が自分達を切り離す…そう感じた?彼は

もしかしてそれを受け入れて、それに対して、もう芸能活動に対しひとつの区切りとして

結婚を選んだのかも。。。なんて思ったりもしたりもしたりして(個人的です)

東方神起としての活動が今後縮小しているのならば、この先違う方向で自分が芸能人として

生き残れる道を選んだとも・・・思わなくもない。批判も人気の低迷も、ファン離れも

覚悟の上でしょうけどね。それで今は、なんかラジオやMCとかまあ単独で仕事はできている。

ユノさんに比べたら、単独CMとかはないし。東方神起のメンバーとして紹介されないと

母国での一般国民の知名度や人気は低いようですけど。少なくとも芸能人としての活動は

まあ保障されてるのかもしれないなと思わなくもない・・・(個人的考えですよ)

て思いつつ、もう以前の彼はいなくて。

今後どのような形で日本のファンの前に姿を見せてくれるのかは置いておいてですね。

今はまあ、地元開催のPOPアップストアも行けて楽しめたし。

行きたい!地元開催ありがう!と思えるんだから、彼らのことは好きなんだなぁと

安心(笑)した次第でございます。




















こちらで開催時期は夏なのに、おこたに入っているてぃびちゃん(笑)

まあ、追加での開催だからね。

冬から夏にかけてこの姿で各地域を転々としてきたのね。。。ようこそって思いましたわ。







買うか買うまいか、発売当時はあれだったので結局買わなかった機動戦士Tシャツでっさ!


しかしね、現物見るとかっこいいのよね。でもって購入。









ジャケットコレクションのキーホルダーを二つ。


写真ブレブレ(笑)すみませんです。






絵柄は私は大好きだけど、どちらかというと酷評な(余談)

Roadのビギ盤のジャゲと、XVのビギ盤でした。ビギ盤がそろって嬉しいかな~



二人合わせてステッカーもコンプリート。

絵柄もかぶらず(^^♪ラッキーでした。







あとアクリルスタンドもね、こう、見ちゃうとね、まあ買いましたよ、買いました。

キーホルダーは彼女のですけどね。今日の記念に購入して着けるそうです。

機動戦士Tシャツもかっこいいからと勝手くれたのにびっくりした。

まあ今までさんざん、二人のことを話しまくってたし、今回のPOPアップストアも

わざわざ一緒に行ってくれたんだから




​いや、、、それもうファンじゃね?















それとビギ会報、届きましたよ。そして見ましたよ。







いやああああああああ


なんというかあああああああ



苦労しての作成だよねと思いましたデス。


二人に会えないのはきついだろうし。

でもまあ

あ、もう届いてます?ちょっとネタバレするけどね。


衣装も詳しく載せてあって、個人的にはよかったな~と思ってます。


衣装の展示は県外なので行けなくて残念だったなと思えるので


やっぱまだ好きなんだよね????(なぜ疑問形)





と思っている次第でございます(多用)




DVDが指紋だらけ、傷だらけとTwitterで話題…ですけどね。


ええ、もう私のも、指紋べったりこんでしたよ。

でも見た(笑)


着払いで返品受付中だそうですけどね。

どこで梱包作業したんでしょうね。

よく見ると傷もあるしね。
ファンへの対応が、こうね。


ざっつ!!!!



雑!!!!!!


いや、こうやらかすとね。


ファンクラブが費用負担でしょ。


いやもうね、会員も減ってるしね、これもう


閉鎖の危機となるんじゃ…


内容は前回のよりは全編日本語でね、とてつもなく嬉しかったですよ。

司会者もなく。二人だけで日本語でした(こだわり)


あっ、前回会報の感想も書いてましたけど、途中で終わりアップしてないですわ。


有名司会者を起用していたのでね、二人も気遣ってね、母国語で話してたので



おいおい、これがデビュー16周年記念会報のDVDなん????
って

哀しくなったおもひでがぽろぽろと・・・


それよりはマシかもしれん、、、、マシ。。。。


うん(汗)



ってことで、いつか会報は宅急便で届いてほしいなと望みをかけて


ファンクラブ10年目更新中のmin.minでした。​



ではまた。





にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

​​​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.09.02 12:53:52
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.