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テーマ:大学、通信教育(650)
カテゴリ:生涯学習を生涯やるわけではない
本日は3件にしておきます。
これから、直接的な支援活動をしていくには、やはり団体のネットワークが強いです。 町内会、ボーイスカウト、学校、などなど、「団体ならば実現できる」という規模の支援が広がると思います。 こういったネットワークを持たない私にとっては、あとは節電の継続くらいしかできることがありません。 新聞紙を抱きしめて、今日も節電、レッツらゴー! 励ましボタン→ [注意事項] 論点、学説、判例などの直接のヒントはありません。 今回以降のレポート課題は、〆切まであと1年間ありますので、各自で学習をお願いします! レポートを何通も書くことが、卒論制作のためのトレーニングになりますので、ファイットォォォォーーー! 記録の残っているものはページ数も書きますが、改訂で変わっていることもあります。 参考文献は、買うともったいないので、図書館で似たようなものを探してください。 (`・ω・´)借りてすませて、お財布のお金は募金箱へINですぞ。 B27A 知的財産法 設問を見ると「評価がやたら厳しそうでイヤだなぁ」と思ってしまいますが、出してみると、案外評価は優しめでした。 インストラクターの先生が、優しい人だったのかしら?? 第1課題 ・中山信弘「マルチメディアと著作権」(岩波新書、1996年)p40~p59
・高林龍「標準特許法 第3版」(有斐閣、2008年)p116~p173
・紋谷暢男「知的財産法概論 第2版」(有斐閣、2009年)p170~p266 ・田村善之「知的財産法 第3版」(有斐閣、2003年)p164~p290、373~440
・中山信弘、相澤英孝「特許判例百選 第3版」(有斐閣、2004年)p152~p153
・伊藤真「知的財産法第3版」(弘文堂、H22年)←これは参考文献にあげないほうがベターです。
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Last updated
2011.03.20 06:37:21
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