|
テーマ:大学、通信教育(650)
カテゴリ:生涯学習を生涯やるわけではない
今、オラたちができるのは、節電しながらの学習だ。
ちょっと説明しますと、ラミエル君から下に生えているのは、ドリルです。 ドリルの下には秘密基地があるので、ドリルで侵略されると困るのですね。 なので、「日本全国から集めた電力で攻撃して、ラミエル君を追い払おう」という「ヤシマ作戦」が発案されました。 現在の節電活動として有名になっている「ヤシマ作戦」は、これが由来です。 励ましボタン→ [注意事項] 記録の残っているものはページ数も書きますが、改訂で変わっていることもあります。 参考文献は、買うともったいないので、図書館で似たようなものを探してください。 (`・ω・´)借りてすませて、お財布のお金は募金箱へINですぞ。 C02A 特殊講義2 福祉と女性 福祉と女性 は、サービス教科です。 通教の中で、一番単位がとりやすいのではないかと思います。 ただし、第3群というカテゴリーになってしまうため、3年次編入では、ゼミを履修しても単位が効率よく参入されなくなってしまいます。 ゼミは都合がつかず、履修しませんでしたが、ちょっと残念ですねぇ~。 でも、福祉と女性、面白い教科ですよ。 参考文献は、これらでなくても、ガンガン書けます。 レポートの内容は、各自で好きなようにガンガン書いていいタイプなのです(^-^) 第1課題 ・広岡守穂、広岡立美「よくわかる自治体の男女共同参画政策」(学陽書房、2001年)
・北九州市立男女共同参画センター“ムーブ”「ジェンダー白書2 女性と労働」(明石書店、2004年)
・金城清子「ジェンダーの法律学」(有斐閣アルマ、2002年)
・川橋幸子「わかりやすい男女共同参画政策と女性のエンパワーメント」(労働教育センター、1998年)
クリックによる支援で、熱く記事投稿のパワーが湧いてまいります。 通教で役に立ちそうなことなど、ブログに残しつつ、しつこく募金や節電を呼びかけていきたいと思いますので、 ↓クリックで励まし をお願いいたします。 にほんブログ村 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2011.03.22 06:21:41
[生涯学習を生涯やるわけではない] カテゴリの最新記事
|