3229056 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

半熟ババァ-読書感想や欲しいもの-雲の彼方に('ω')ノ-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space


よいこのみんなは週刊少年ワロス!
waros_logo.jpg
そこの奥さん、マンガ描くなら週刊少年ワロス!


このブログにはコメント機能をつけていないので、感想などはtwitterまでどうぞ

Profile

里沙ぞなもし

里沙ぞなもし

Category

カテゴリ未分類

(1035)

本の感想2021

(143)

本の感想2020

(140)

本の感想2019

(118)

本の感想2018

(97)

本の感想2017

(160)

本の感想2016

(4)

本の感想2015以前_図書館ならタダ

(4)

映像作品の感想

(8)

神奈川/湘南/茅ヶ崎

(4)

クロスカブ(JA10)

(8)

労働/保育/家族問題2018以降

(6)

労働/保育/家族問題2016

(51)

労働/保育/家族問題2015以前_労働と保育-M字曲線のカチ上げ-

(142)

高齢出産と介護問題

(37)

深刻なインテリアのセンス不足

(9)

節約・ケチケチする

(6)

わんぱくでもいい、たくましく双子(4歳年中・5歳年長)

(7)

わんぱくでもいい、たくましく双子(3歳~)

(14)

わんぱくでもいい、たくましく双子(2歳~)

(41)

わんぱくでもいい、たくましく双子(1歳~)

(66)

わんぱくでもいい、たくましく双子(0歳~)

(65)

がんばれ胎児-双子妊娠中のこと-

(40)

不妊か-不妊治療のこと-

(74)

仮想敵国VERY

(23)

たわごと

(603)

年甲斐のないクルマの話

(133)

モテモテ大作戦☆フルスロットル

(112)

社会に対する不平不満

(72)

食えるものは好きだ

(191)

漫画)うかれポンチ絵-オリジナル4コマなど

(82)

漫画)寒川帝國マイコン9-remaster-

(25)

漫画)えぼし麻呂とサニーちゃん

(31)

漫画)「決戦兵器妹」勝手にファンクラブ

(8)

【華麗なるいただきもの】

(2)

生涯学習を生涯やるわけではない

(84)

ウィンドーであることが主なショッピング

(20)

俺は荒野のスナフキン

(32)

本の感想2022

(24)

本の感想2023

(1)
2015.09.17
XML
うどんは好きだが実力は伴っていない (1).JPG
ヌードル初挑戦で麺類は好きだが実力が伴わないの図。



ブログで子どもらの写真を載せるとき、顔をバーンと出すことはありません。

理由は、周りがビミョーな気分になるだろうから。

かわいい子だったら、顔出しの価値はあるかもしれませんよ。
「見ているだけで幸せな気分になる」級のかわいい子だったら、それこそモデルのような存在で、露出に価値があります。

駄菓子菓子。

うちの子どもらは、見せられたとことろでコメントのしようがないレベルです。
いや、むしろ、見せられた人が「ううむ、将来性が…」と、悲しい気分になってしまうかもしれない。

相変わらず、100%旦那の顔面なんですよねー。

言われる、言われる、いまだに言われる。
ショッピングモールなどでは、知らないおばちゃんから
「あら~、パパにそっくりね~!!」
と大きな声でエールをいただきます。
一卵性の双子+夫という組み合わせで歩いていると、そりゃもう3匹のソックリさんですよ。

ごちそうさまです。合掌。


顔のうつっている写真は、家庭内で保管しときゃあいいのです。
よそ様にとってはともかくとしても、私にとってはかわいい子どもらですから。

ビミョーな顔の子どもの写真を、これでもか、これでもか、とupする親御さんもいます。
が、それは私がやらなくてもいいことだと思っています。

いやいや、うちの子らだけじゃないぞ。
日本人の子どもなんて、たいてい、よそ様をビミョーな気分にさせてしまうものですよ。
平たい顔族ですもの。



それと同じような感じで、私自身の写真も、載せたところでビミョーな感じです。
ファッションセンスがいいとか、メイクがうまいとか、ビジュアル的に「参考になる」「やる気がわいてくる」といった特色があればいいのですが、そういうの一切ございませんから。
(ちなみに、左の方に置いてある似顔絵は、我ながらよく似ています)

私の写真なんかより、無法状態になっている家庭菜園のシソやパセリのほうが、よっぽど見た目がすぐれています。
9月初めの家庭菜園 (1).JPG
↑ミントというシャレオツな響きに騙されて買ったが繁殖力が強すぎる雑草の如きはびこり。


一般女性が自分の姿を掲載するなら、ファッションブログとかがいいんじゃないでしょうか。
ファッションブログはいいですよ。
あれは価値あるものです。

そうそう、本来ブロガーというのはああいう人たちを指す言葉であって、ただ単にブログ垂れ流してる人のことまでブロガー扱いすんのはやめてくださいぃぃぃぃ。
まじでツライから。

世の中には、私なんぞを指さしてブロガーとか言ってくる人もいるんですが、
「違うー!ブロガーはそんなんじゃないー!!ヤメテーーー!!!」
ってなるから、勘弁してください。



↓ブロガーって言われると「ヤメテェェェ」ってなるよねボタン







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.09.17 20:54:38
[わんぱくでもいい、たくましく双子(1歳~)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.