895413 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あんどうりす の りす便り

あんどうりす の りす便り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

りす(*^ ^*)

りす(*^ ^*)

Freepage List

Category

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2005年10月27日
XML
 素敵なニュースをメールでいただきました(^^)ママぱわ~ってすばらしいですね!

以下引用です。

 土曜日アトピコの会でした。
りすさんのお話報告させてもらいました。
食料備蓄の件はこんなに深刻な問題だと思わなかったとの声がありました。
ただいまアレルギーの全国組織とサークルでマニュアルを作っているところに問い合わせ中です。
荒川区の区議会議員さんともその件でお話してみました。
荒川区の食料備蓄を調べましたら、アトピコには改善願いたい内容でしたので、具体的にまとめて要望書を出すことにしました。
個人での対策と平行してやっていく予定です。
いろいろアドバイスをありがとうございました。
とりあえす動き出したというご報告まで。

以上引用おわり

防災関連の会議も全国で盛んですが、参加者をみても男の人がほとんど。
ママたちの意見、特にアトピコの意見など、まったく考えられていないのが実情です。
みんなで声にしていけば、変えられるね(^^)
ひさびさに鳥肌たてて感動しました。
荒川のみなさん勇気をありがとう





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年10月27日 09時48分55秒
コメント(0) | コメントを書く
[子育てに生かすアウトドアウェアリング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.