895422 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あんどうりす の りす便り

あんどうりす の りす便り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

りす(*^ ^*)

りす(*^ ^*)

Freepage List

Category

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2006年05月30日
XML
死語ではないかと、思っていました。スクリーントーン。ご存知?(^^;)
防災本のアドバイスだけでなく、うっかり調子にのって、イラストまでひきうけてしまったんですね。
これが。。
でも、イラストの仕事は、ずっと前にさくっと仕上げていたのだ。
1日で、書き上げて、ほっとして、さあ、バックやら背景処理は、
いつものように、妹にまかせようっと~。
だって、パソコンのイラストレーターとかアドビとか、開いてやってる時間なんてないもんね。
好きなんだけど。。壊れたパソコンには、イラストソフトが入っていましたが、
マックに変えてから、入れる余裕はありませんでした。
だから、妹よ。たのむぜ!
ところが。。。。。。
原稿を送った、その次の日、妹が骨折してしまったのだ~~~!!
どっひゃ~~~。
しかたがない。。手書きするか。。。
(ちょっとグリとグラ調)
家にあった、トーンをゴソゴソ探してみる。。
買いに行く猶予はないなあ。。
とりあえず、あるもんで、なんとかするか。。
あるもので、なんとかしようという防災の知恵の原稿しあげたばかりだし(^^;)
で、あるものといえば。。。
あ”~~~~。なんぢゃ、このバラ柄は。。
つかえんちゅーの。
あ”~。アートナイフの歯が欠けている!
何年ぶりかなあ。これ触るの。4年くらい前にイラストの仕事したきりですかね。。
替え歯が残っていてよかった。
なんとか、使えそうなトーンを無理矢理はめこみ、勘の鈍った手先で
ボソボソ切り貼り。
ヤマケイさん、読者のみなさん、ゆるして~~(^^;)
でも、無心に切り貼りしてたら、楽しいです。これが。
しかし、明日しか、時間がとれないのであった。
なんだかこのところ、よく働くなあ。。
わたし。。
おかげで、家は、すごいことになってます~。
日記書いてる場合じゃない時に限って、書きたくなるのよね~~。
でも、またいつもの天才結果オーライぶりを発揮して、なんとかしてしまおう!
しかたがない。ファイト~!←追いつめられてかなりハイになっている(^^;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年05月31日 00時02分03秒
コメント(2) | コメントを書く
[子育てに生かすアウトドアウェアリング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.