895210 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あんどうりす の りす便り

あんどうりす の りす便り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

りす(*^ ^*)

りす(*^ ^*)

Freepage List

Category

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2006年08月25日
XML
カテゴリ:息子の観察
 おならをした時、園で覚えて来たのが、
「おならしたひと~?」
「はーい!」と手を挙げ、
「くっさーい」
と、言われてみんなで楽しそうに笑う、一連の儀式!?

 息子は、それが大好きで、おならをしたとき、
「おならした人~って聞いて~」
とせがみます(^^;)

 で、はーいと言った後、
「くっさ~いっていって」と、せがみます(^^;)

 誰かがおならをしても、
すばやく現場に直行し、
「おならしたひと~」と
聞いた後、
「はーいって手をあげて」
といい、
手をあげると、
「くっさ~い」と、言ってくれます。

先日、わたしのおなら現場に直行した息子、
いつものように、「くっさ~い」までやったあと、
続いての指導が入りました。
「ごめんなさいって言って」と、せがみます。
 をを。演技指導が増えたと思いつつ、
「ごめんなさい」
と言うと、
「かーちゃんが悪いんじゃないよ」
と、優しい声でフォローまでしてくれました(^^;)

ごめんって言えっていったくせに~。
ひどい男ですね(笑)

さて、テレビ出演ですが、日程がわかりました。明日でした(^^;)
読売系スカイパーフェクトや、ケーブルテレビでご覧になれます
8月26日~読売系衛星放送の「防災実用術」でりす出演。ママむけ防災講座やグッズが放送されます。

おとな館 防災 実用術

8月26日

22:00-22:45
Ch.257 日テレG+


8月27日

11:15-12:00
Ch.257 日テレG+


8月28日

11:45-12:30
Ch.257 日テレG+


8月28日

22:35-23:20
Ch.257 日テレG+


8月30日

11:45-12:30
Ch.257 日テレG+


8月30日

22:35-23:20
Ch.257 日テレG+



9月1日

11:45-12:30
Ch.257 日テレG+





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年08月25日 18時12分28秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.