895316 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あんどうりす の りす便り

あんどうりす の りす便り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

りす(*^ ^*)

りす(*^ ^*)

Freepage List

Category

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2006年10月26日
XML
 長いタイトルですね~(^^;)

 畑の落花生とさつまいもが、一晩でいのししに食べられて全滅しました~。
かなしいというより、唖然!
 冬の大事なおやつたちなのに~と悔しい気持ちというより、やっぱり唖然。
 庭に来たのは初めてです。
 隣のおじーちゃんに聞くと、落花生とさつまいもは大好物だそうです。
雑草に埋もれた不耕起の雑然とした畑でも、ちゃんとみつけるところは、
野生ってすごいなあと、感心してしまいました。
 
 荻窪のママサークル、ナチューレで講演してきました。
 素敵なママたちがいっぱいいて、気持ちのよい時間でした。

 1時間半ほど講演時間があり、しかも、そのあと、ナタラジでゆっくり懇親感。
1時間コースよりたくさんお伝えできたかなと思いますが、消化しきれないところは、
また、メールでもなんでもご質問くださいね。

 一緒に行った、A-issoのスリング講座も大好評。
いつもは、聞けない2本使いなどの楽しいお話満載で、みなから、喝采があがっておりました。

 さて、懇親会のベジタリアンカレーのナタラジ。950円で食べ放題で、おいしいです~。
おかわりいっぱいしちゃいました。噂には聞いていたけど、おっぱい中の食欲旺盛ママには
ほんと、おすすめです。ベジタリアンなので、たくさん食べても胃が重くならないのがよかった~。
だけど、しっかりしたコクのある味でした。

 コクといえば、このところのお気に入りは、醤油をにんにくと干し椎茸の軸に浸したもの。
これ、簡単に作れるんだけど、(浸すだけ~)何にかけても、おいしいです。
おひたし、炒め物。。。ちょっと違ったコクのある味が簡単にだせるので、やみつき。
炒めたえのきとか、小松菜のおひたしにかけても、新しい味で新鮮です。お試しあれ~

 そういえば、27日から飼い主がテレビにうつります。一部のコメントのようです。

こんなに使える軽自動車
読売系スカパ 衛星放送、Gテレビをご覧になれるかた、是非、みてみてくださいね~!


 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年10月27日 05時49分36秒
コメント(0) | コメントを書く
[子育てに生かすアウトドアウェアリング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.