895168 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あんどうりす の りす便り

あんどうりす の りす便り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

りす(*^ ^*)

りす(*^ ^*)

Freepage List

Category

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2010年11月30日
XML
大人気イベントのお誘いです♪

いままで、屋内だったので、人数制限するほどだったのですが、
今回はアウトドアで、開放的な気分で音楽を楽しめるので、
人数制限しません。

引用なしの箇条書きで、読みにくいかと思いますが、
けっこう参加者が集まっているということなので、まあいいか(^^;)
興味があるかた、左側のメールを送るから、
参加希望のメールをお願いします♪


12月5日日曜日

ハダールせんせいといろいろな楽器で遊ぼう!

 白金台インターナショナルスクールKspace音楽インンストラクター
ハダールせんせいと、ディビッドせんせいと英語と楽器で遊ぼう!

イベントです。

晴れの場合は 天覧山東谷津 ほとけどじょうの里にて開催
協力 NPO法人 てんたの会

集合場所 飯能市市民会館の前に10時集合。そこから
歩きます。

市民トラスト地で飯能市では第一号地。
とってもステキな里山で、たくさんの生き物の
気配がします!

雨の場合は、人数制限があるかもしれませんので、
天候によるキャンセルまったく大丈夫です。

清明公民館で行います。

マイ食器とお弁当、それから、自分の楽器を持ってきてね。

参加費 一家族500円

要申し込み

飯能市青年会議所ともだち基金助成事業

主催地域子育てユニットふわふわ with 飯能市手をつなぐ育成会






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年12月01日 05時04分37秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.