000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

カラーセラピーRosa

全91件 (91件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 10 >

セラピー

2011年05月08日
XML
カテゴリ:セラピー
今日は母の日でしたね
母の日のプレゼントは送ったけど、最後に母に会ってからもう2年になります。
だって「帰る」と言ったら「帰ってこなくていい」と言われちゃうから(笑)今年は震災の影響もあって、母の日のプレゼントは癒しグッズが売れているとか!?
マッサージ器を内蔵したクッションなどが人気だそう!
これ私も試したことあるけど、どこでも持ち歩けて便利よね … [続きを読む >>]





最終更新日  2011年09月27日 13時45分58秒

2011年04月09日
カテゴリ:セラピー
ここ東京でも桜が満開になったので、夜桜を撮影してきました。桜は昼と夜ではまったく雰囲気が変わりますよね。
暗い闇に浮かぶピンクの花びらは、見る人の想像力をかき立てて神秘と幻想を表します。やっぱり桜は人々の心を和ませてくれます。
それは桜のピンクが、冬の厳しさから抜け出してぱっと明るさと華やかさを与えるからでしょう。震災の影響もあって、将来への心配や … [続きを読む >>]





最終更新日  2011年09月27日 13時44分38秒
2011年03月29日
カテゴリ:セラピー
最近デジイチにはまっている私・・・
3月20日はとてもお月様がきれいだったので、写真に撮りました。なんと今月(正確には19日)は、月が最も地球に近づく、「スーパームーン」だったそうです。一番遠いときに比べて、14%大きく、30%明るく見えるそうで、ここまできれいなスーパームーンは19年ぶりだったそうですよ!
スーパームーンの影響は、満月の日から次の新月までの … [続きを読む >>]





最終更新日  2011年09月27日 13時43分54秒
2011年03月03日
カテゴリ:セラピー
おっと~
今何気なく手のひらを見たら、まるで銀粉がついたようにキラキラ光ってるんです
なんだこれ??
今日はラメ入りのメイクもしてないし、洋服にも一切そんなものはないのに・・・原因が知りたくて、ネットで検索してみたら。。。
「エネルギーが高まってる」「いいことがある兆し」
などと出てきましたが、傑作はYahoo知恵袋にあった、「精霊からの愛の手紙です。
… [続きを読む >>]





最終更新日  2011年09月27日 13時42分23秒
2010年06月14日
カテゴリ:セラピー
今日もまた、「スピリチュアルな本を出して欲しい!」というオファーで、出版社さんからTELがありました。
しかも携帯にね・・・
よく調べてるわ何でも、そういうスピリチュアルな先生の本を出したいそうで・・・
そ~か、私もスピリチュアルな先生になっちゃうんだ
でも、去年お声がかかった出版社さんからは、「スピリチュアルはいりません!書かないでください!!」 … [続きを読む >>]





最終更新日  2011年09月27日 13時22分28秒
2010年06月07日
カテゴリ:セラピー
福山雅治さまと谷原章介さまの大ファンである私は、「龍馬伝」が毎週のお楽しみ
ずっと見ているうちに、その2人よりも以蔵役の佐藤健さんにどんどん夢中になって行ったのですが・・・先日某パーティで、生の佐藤健さんを見てしまいました
「ほろよい」がスポンサーだったので、友人たちと、
「ゲスト誰だろうね~健君が来ればうれしいのに」
「でも今すっごい売れっ子だか … [続きを読む >>]





最終更新日  2011年09月27日 13時21分59秒
2010年06月05日
カテゴリ:セラピー
今日は、ネオセラピストの「TO-RU」さんのセミナーに参加してきました

テーマは「幸せになれる12カ条」でした。
まずはTO-RUさんが
「じゃあ、あなたたちに質問よ!どんな時に幸せを感じるの?」
とお題を出したとたん、
「はいピンク姫、答えて!」
と指名されたのですが・・・私が「いつも」と答えたら、「まあ~~おめでたい人ね」と言われました(笑)
だ … [続きを読む >>]





最終更新日  2011年09月27日 13時21分52秒
2010年04月28日
カテゴリ:セラピー
今日は父の命日です。
昨年お墓参りに帰ったので、今年は父を想いながら心で手を合わせるだけですが・・・
もうかなりの時が経っているのですが、いまだに父の夢はしょっちゅう見ています。夢と言えば、父が亡くなって何年かして、母がこんな夢を見たそうです。
「もうすぐ生まれ変わってあなたの元に戻るから」
夢の中ではっきりと父は言ったそうです。それから数カ月して … [続きを読む >>]





最終更新日  2011年09月27日 13時15分20秒
2010年04月16日
カテゴリ:セラピー
昔からの友人が東京に転勤になったので、久々に会いました。
なんと言っても、10代の頃の私を知っている貴重なお方
長い間会ってないので、わかるかどうか不安だったのですが・・・なんと一発でわかったそう
まあこのブログで、私の写真を見てるからね~実は私、10代の頃と今って顔立ちがかなり変わっているのです。
きっと、中学や高校の同級生と会ってもわからないと思い … [続きを読む >>]





最終更新日  2011年09月27日 13時14分14秒
2010年04月14日
カテゴリ:セラピー
3月30日のブログに、ブルームーンのお話を書きましたが、それから15日半たった今日は新月です。
21:30分がちょうど月がきれいに欠ける状態!
それからまた少しずつ満ちていきますしかも今回の新月は、牡牛座に・・・
牡牛座は12星座の始まりなので、「行動を起こす」ことを意識したほうがいいそうです
直感やひらめきが冴えるとも言われており、それを積極的に行うこと … [続きを読む >>]





最終更新日  2011年09月27日 13時14分07秒
このブログでよく読まれている記事

全91件 (91件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 10 >

PR

楽天プロフィール


rosa_mihoさん

カラーコンサルタント・イメージコンサルタント・モデル

フォローする

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄

占い

コメント新着

rosa_miho@ Re[1]:人は会えば会うほど好きになる!?(03/23) のんちゃん 書き込みありがとう~☆ …
rosa_miho@ Re[1]:人は会えば会うほど好きになる!?(03/23) あやさん 書き込みありがとうございま…
rosa_miho@ Re[1]:肉食系女子に感動☆(03/19) あやさん 書き込みありがとうございま…
のん@ Re:人は会えば会うほど好きになる!? なるほど! 彼の両親に来月会うことになっ…
あや@ Re:人は会えば会うほど好きになる!?(03/23) そこそこ相性がいい人と毎日、4時間一緒…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

★あなたは、「人材」… New! なにわの進藤さん

美容師“かえる”の日々 かえる0402さん
PUKU's Room ぷくぷく8622さん
薔薇 de ゆるるん★心… リリ:さん
ママがHAPPYな… ☆roco@愛と光を送ります☆さん
♪りんりんDAYS♪ *のん*さん
Thanking Nature*** 夏菜々+Kanana+さん
幸せは気の持ちよう 樟葉太郎さん
大阪 堺市 光明池 ド… ぷらーなさん
PLA+NETSク… ayumyuさん

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.