000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カラーセラピーRosa

カラーセラピーRosa

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年11月20日
XML
カテゴリ:セラピー

友人から「美帆って本当嫉妬しない人だよね~」と言われました。
確かに昔から、あまり嫉妬ってしたことないですね。
って言うよりも、マイペースすぎて嫉妬が生まれないうっしっし

昔からの友人で、何かと競争したがる人がいます。
試験の結果はいつも聞かれてたし、いまだに仕事に対してもライバル心を燃やしてくるんです。
と言っても、全然同じ仕事でも何でもないんですよ。
しかも最近はずっと、彼女のだんなの仕事と私の仕事を比べたり(なんで!?)、子供の自慢ばかり・・・
でも何を言われても、私にとってはどうでもいいのよ~
人のことなんて気にしないわあっかんべー

この嫉妬心のなさは、男の人に対してもそうなんですよ。
まあここには冗談で、「妬いちゃうわ」なんて書いたりもするけど(笑)
今まで、彼氏の携帯も見たことはないし、何をしてようがあまり気にならない・・・
一緒にいるときだけ楽しかったらいいのよ~☆

そう言えばこの前、仕事先の方の携帯が通じなかったんです。
でも午後になってやっと通じたので、「どうしたんですか?」って聞くと、「あ~携帯折ちゃって、さっき買ってきた。」と言ってました。
「なぜ折ったんですか?」と聞くと、「だって妻にチェックされそうになったから・・・」だって。
どんな情報入れてたんだ!?
しかも妻に見られそうになったから携帯折るってすごすぎない??
そう言えば昔、知り合いで、奥さんに携帯捨てられちゃった人もいました。

嫉妬されたと言えば・・・
仕事に関しては、いろいろありましたよ。
特にマスコミに出れば出るほど嫌がらせされがひどくなっていって、悲しくてどうしていいかわからなくなったり・・・
自虐的な私は、酔っ払って電柱をけって足の指を折るなど、しょっちゅう怪我していました下向き矢印

嫉妬するってすごくパワーいりますよね。
そんなパワーあったら、他に向ければいいと思うんだけどね。
と、きっと自分が幸せで満たされてるからそう考えられるんだろうな~さくら

そこでこんなテストを見つけました。
嫉妬深さ判別テスト

結果は・・・

あなたはただ神経が鈍いのか、それとも本当にオトナなのか、あまり嫉妬を感じたり、欲を表には出さないようです。武士は食わねど高楊枝、その日本人らしい余裕のある凛とした姿に、まわりの人は嫉妬することでしょう。嫉妬深さは20%

そ~か!!
神経が鈍いだけなんだ雫

でも男の人にとって、こういう女はなんかかわいくないですよね・・・

 

 



2011年7月、 カラーコンサルタントRosa 公式サイト オープンしました。
こちらもどうぞよろしくお願いいたします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月26日 18時51分52秒
[セラピー] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

rosa_miho

rosa_miho

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄

コメント新着

rosa_miho@ Re[1]:人は会えば会うほど好きになる!?(03/23) のんちゃん 書き込みありがとう~☆ …
rosa_miho@ Re[1]:人は会えば会うほど好きになる!?(03/23) あやさん 書き込みありがとうございま…
rosa_miho@ Re[1]:肉食系女子に感動☆(03/19) あやさん 書き込みありがとうございま…
のん@ Re:人は会えば会うほど好きになる!? なるほど! 彼の両親に来月会うことになっ…
あや@ Re:人は会えば会うほど好きになる!?(03/23) そこそこ相性がいい人と毎日、4時間一緒…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

美容師“かえる”の日々 かえる0402さん
PUKU's Room ぷくぷく8622さん
薔薇 de ゆるるん★心… リリ:さん
ママがHAPPYな… ☆roco@愛と光を送ります☆さん
♪りんりんDAYS♪ *のん*さん
Thanking Nature*** 夏菜々+Kanana+さん
幸せは気の持ちよう 樟葉太郎さん
大阪 堺市 光明池 ド… ぷらーなさん
PLA+NETSク… ayumyuさん
札幌発!テクニカル… テクニカルライターさん

© Rakuten Group, Inc.