924231 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カラーセラピーRosa

カラーセラピーRosa

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年12月30日
XML
カテゴリ:起業に関すること

私の周りの人はみんないい人ばかり☆
このブログでも、たくさんの方に支えられてるんだなぁと感じます。
特に落ち込んだ時に、さらっとコメントしてくださる方々・・・
「心配しなくていいよ~いつも見守ってるから」とおっしゃってくださる方・・・
それにいつもアクセスしてくださる方・・・
本当にありがとうございますスマイル

と去年も書いて、そのあと札幌の親友2人について紹介しましたが・・・
今年は東京2年目ということもあって、やっと東京でもたくさんの知り合い、そしてこちらでも親友!?と呼べるような人(勝手に思ってる・・・)もできました。
もちろん北海道の友人とも相変わらず仲良くしていただき、本当に皆様には感謝しております。

残念ながら、今年は北海道にほとんど帰ることができなかったのですが、10月に帰った時は、みなさんわざわざ私の都合に合わせてくれて、ちょっとの時間でも会って下さったり・・・

その中でも、いつもの仲良し4人組の飲み会はやっぱり楽しかったですね。
最後にはなぜか、「このままみんなでグループホームに入ろうね~将来一緒に暮らそうね~~」になってたけど・・・
もうこの年からそんな話か!?
その中の男の人2人は料理と掃除担当、私がインテリア担当で、もう一人の女の人は最年長ということもあって、みんなで介護してあげようという話になってますうっしっし
本当にそうなったら楽しいかも☆

わざわざ帯広から会いにいらして下さった方もいました。
その方はとても優しくてきれいで、自分で事業もやってらして、すごく尊敬してます♪
なぜか私のことを好きでいてくれて、「いつかは美帆さんと一緒に海外に行くのが夢なのよ~」と、いつもおっしゃってくれる・・・
先日もわざわざ手帳とカレンダーを送ってくださいました。
本当ありがとうございます音符

今年は北海道から、出張などでしょっちゅう友達もきたし・・・
みなさん連絡をくださるので、月に2~3人は北海道の人と会ってました。
先日クリスマス前も、私のかわいい妹分の子と会ったばかりです。
きれいになってて、ときめいてしまったわピンクハートいや~ん

そんな風にいまだに北海道の方との縁がずっとつながってるのはうれしいですね。
「もっとまめに帰ってきたら?」といつも言われてます。
そうしたいんですけどねダッシュ

東京ではSNSサイト、そしてその交流会に参加するようになって、たくさんの方と知り合いになりました。
それ以前もビジネス交流会には結構出てたのですが、私自身心を開いてなかったんですね。
皆さん近寄ってくれたのに、私が遠ざけていました。

信じてもらえないけど、臆病な所もあって、そういうビジネス交流会に出ても、自分から積極的に声をかけていくタイプじゃないんですよ。
実は、声をかけてもらうのを待ってる・・・
特に東京の交流会は怖かったので、いつも北海道から今こちらに来てるHIRO君という連れと一緒に行ってました。

でも最近は、皆さんに受け入れてもらえて、しかもある意味「ピンク会」状態にもなってるので、楽しみながら参加しています。
本当にありがたいですよね泣き笑い

来年もこの調子で、積極的にいろんなところに出ていきたいと思っています。
今はそのSNS関係が多いけど、他にもいろんなところからお声をかけていただいてるので、がんばって参加するぞ~!!
あとは、これまで知り合った方たちとの縁を、もっと発展させていきたいですね。

ところで今年、一番うれしかった言葉は・・・
「ピンク姫ハート(手書き)」きゃ~~~(笑)
北海道の時から、姫扱いをしてくださる方たちはいましたが、その呼び方はなかったわ・・・
と書くと、「何様?」なんて言われそうだけど、すごくうれしかったから書いちゃいました。
許してください雫

一番嫌だった言葉は・・・
「ぽっちゃりしてる」「デブ」
ってこれ真剣落ち込んじゃいましたよ。
昔、拒食症になりかけてホルモンのバランスもおかしいままなので、あまりダイエットに走るのは避けてきたんだけど、もともと太りやすいので、水を飲んでも太ってしまう。
そんな苦労も知らないで、親しくもない人からこう言われて、すごく悲しかったですあせあせ(飛び散る汗)
しかも「もうやめてください!」と嫌がっても言い続けられたし・・・
「え~私ってそんなに太ってないと思いますよ~標準体重もないですし・・・」と言ったら、「じゃあ今度、おれの前で脱いで見せろ!」ですよ。
もっとセクハラなこともされたり、言われたりしたけど・・・
最低なやつどくろ
ずっと我慢してたけど、悔しいから書いちゃいました。

まあたくさんの人と知り合えば、そんな変な人も出てきますよね。
以前交流会でも、酔っ払って足とか触ってくるオヤジもいたし・・・
そんな人はほっておいて、ちゃんと尊重してくれる方たちと付き合っていこうと思っています。

今後ともよろしくお願いいたします♪

ところで、私って太ってないですよね~??(まだ気にしてる失敗
ピンクは膨張色なので太って見えるかも知んないけど・・・

 

 

 

 



2011年7月、 カラーコンサルタントRosa 公式サイト オープンしました。
こちらもどうぞよろしくお願いいたします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月26日 18時55分12秒
[起業に関すること] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

rosa_miho

rosa_miho

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄

コメント新着

rosa_miho@ Re[1]:人は会えば会うほど好きになる!?(03/23) のんちゃん 書き込みありがとう~☆ …
rosa_miho@ Re[1]:人は会えば会うほど好きになる!?(03/23) あやさん 書き込みありがとうございま…
rosa_miho@ Re[1]:肉食系女子に感動☆(03/19) あやさん 書き込みありがとうございま…
のん@ Re:人は会えば会うほど好きになる!? なるほど! 彼の両親に来月会うことになっ…
あや@ Re:人は会えば会うほど好きになる!?(03/23) そこそこ相性がいい人と毎日、4時間一緒…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

美容師“かえる”の日々 かえる0402さん
PUKU's Room ぷくぷく8622さん
薔薇 de ゆるるん★心… リリ:さん
ママがHAPPYな… ☆roco@愛と光を送ります☆さん
♪りんりんDAYS♪ *のん*さん
Thanking Nature*** 夏菜々+Kanana+さん
幸せは気の持ちよう 樟葉太郎さん
大阪 堺市 光明池 ド… ぷらーなさん
PLA+NETSク… ayumyuさん
札幌発!テクニカル… テクニカルライターさん

© Rakuten Group, Inc.