923015 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カラーセラピーRosa

カラーセラピーRosa

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年12月10日
XML
カテゴリ:日々色々

「今日はまだ水曜日なんだね~」「先週の今頃はカッパドキアにいたもんな」・・・
そう、現実に引き戻されてからというもの、時間がたつのが遅いんです(笑)
っていつまでもふわふわしてられませんがうっしっし

気づけば・・・今年もあと20日で終わりですね。
今年は今まで生きていた中で、一番の転換期だったと思います。
ただこれまでの人生を思い起こせば、大きな転換期は5年ごとに訪れています。

5年前と言えば・・・ちょうど起業するために北海道に渡った年。
ここで北海道に行かなかったら、今の私の人生は全く違うものとなってたでしょうひよこ

北海道で起業したのは大正解でした晴れ
ランチェスターじゃありませんが、東京では芽が出るのは難しいと考えて、地方からどんどん攻めていくことを選んだからです。
コネも知り合いもまったくない0からのスタートだったので、最初は本当にきつかったのですが、幸いにも北海道の方々によくしていただき&インターネットを使った戦略がうまくいき、こうやってまた東京に出てくることができたのです。

北海道を離れるのは、本当に辛かったし、みんなから「いつでも戻ってきていいんだよ」とも言われます。
それが東京に戻ってきてからも、ずっと心の支えになってましたスマイル
相方が現れるまでは・・・

実は私と相方の間には、「北海道」というキーワードが存在するのです。
と言うのも、相方も全国いろんなところに住んでいて、小学校・中学校時代は函館にいたことがあるんです。
しかもパパの実家は北海道だし・・・

その時、とてもかわいがっていた友達の妹が、なんと「山田美帆」という名前だったそうです。
漢字も偶然にも同じ・・・この「美帆」と言う字は当時は少ないのに、すごい偶然ですよねびっくり
だから最初、私をネットで発見したときは、「山田美帆ってあの美帆ちゃん?」って思ったそうです。
見たらもちろん違ってたけど(笑)

そしていつの間にか私の大ファンになり、私が交流会に参加するとわかったとたん、全身すべて新調し、おまけにピンクのネクタイまで買って、「山田美帆に会うぞ!!」という念で、当日40度近い熱でフラフラになりながら登場上向き矢印
そこまでがんばってきたのに、その時の私の第一印象は、「女の子にきゃ~きゃ~騒がれて嫌な感じムカッ」で、本当かわいそうですよね(笑)

でもその時、やっぱり2人共通の会話は北海道ネタでした。
だって、お店を出て、みんなを待ってる間、隣のお店が北海道のお店で、しかも「函館 大間産のマグロ」とあったのよ~
大間は函館じゃなく、青森よ!!

私が北海道に行かなかったら、仕事でこんな風にはなってないし、相方とも知り合ってなかったかも知れません。
だから、「北海道に渡った」と言うことも、私の人生の中で大きな転換期だったと思うんですね~☆

さて、今度は5年後の2013年。
私はどんな大きな転換期を迎えることができるんでしょうひらめき
仕事で大成功して、ひと財産築いている!?
全国で有名な講師になって、TVとかばんばん出てる!?
いっそうのことタレントかお笑いで、相方とコンビを組んでデビュー!?
なんて、夢は膨らむばかりですがあっかんべー
今度はこんな絨毯が買えるような身分になれてたらいいですね~

トルコ絨毯
なんと1000万円のトルコ絨毯!!

 

まあなんにしろ、努力をしなくちゃ!!
そしたらきっとまた、いい転換期を迎えることができると思うからねさくら
がんばろ(^^)V

P.S.写真は1週間前の私たち・・・相方人相悪お化け

~Rosaからのお知らせ~

1つめ・・・

ニュースレターを発行してます。
カラーに興味がある人もない人も、仕事で色の知識が必要な人もいらない人も、
色の勉強をしている方もしてない方にも、すべての方に役に立つ内容です。
皆さまの視野や知識を広めるために是非ご利用ください。
登録はこちらからお願いしますさくら

2つめ・・・

トルコ・中欧の旅行記はこちらです音符
よかったらご覧ください!!
アクセスも1000を突破しました~☆

 




2011年7月、 カラーコンサルタントRosa 公式サイト オープンしました。
こちらもどうぞよろしくお願いいたします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月26日 21時57分04秒
[日々色々] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

rosa_miho

rosa_miho

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄

コメント新着

rosa_miho@ Re[1]:人は会えば会うほど好きになる!?(03/23) のんちゃん 書き込みありがとう~☆ …
rosa_miho@ Re[1]:人は会えば会うほど好きになる!?(03/23) あやさん 書き込みありがとうございま…
rosa_miho@ Re[1]:肉食系女子に感動☆(03/19) あやさん 書き込みありがとうございま…
のん@ Re:人は会えば会うほど好きになる!? なるほど! 彼の両親に来月会うことになっ…
あや@ Re:人は会えば会うほど好きになる!?(03/23) そこそこ相性がいい人と毎日、4時間一緒…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

美容師“かえる”の日々 かえる0402さん
PUKU's Room ぷくぷく8622さん
薔薇 de ゆるるん★心… リリ:さん
ママがHAPPYな… ☆roco@愛と光を送ります☆さん
♪りんりんDAYS♪ *のん*さん
Thanking Nature*** 夏菜々+Kanana+さん
幸せは気の持ちよう 樟葉太郎さん
大阪 堺市 光明池 ド… ぷらーなさん
PLA+NETSク… ayumyuさん
札幌発!テクニカル… テクニカルライターさん

© Rakuten Group, Inc.