924220 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カラーセラピーRosa

カラーセラピーRosa

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年01月22日
XML
カテゴリ:起業に関すること

昨日のプレゼンは大成功晴れ
皆様から、「すごく面白かった」とか「色って大事なんだなと思った」とか「見た目をもっと意識しようと思った」などと言われました。
皆様に喜んでいただいて本当によかったわ(^^)

プレゼンはいつもの差し棒を使って行ったんだけど、私が棒を持つと、やっぱり女王様に見えるようで、そこらへんの人を棒でつついたら、みなさん喜ぶのです。
「顔自体も女王様顔だよね」と言われ、「女王様名刺も作ったら?」とも言われちゃった。
おまけに、「バームチというお店やらない?」とまで・・・

しかも昨日は今まで着たことないタイプのカシュクールワンピに毛皮を着てたので、「その格好絶対素人には見えない」と・・・
飲み友達の株式会社シナプス代表取締役社長の家弓正彦さまと並んだら、あまりにマッチしてて、みんなから「同伴出勤ですか?」と言われたわ(笑)
家弓さんってすごいイケメンなんだけど、あやしい雰囲気を出しているのよねうっしっし
ってこんなこと書いていいのかしら(笑)

2次会は、恵比寿のおかまバー「あべちゃん」に連れて行ってもらいました。
おかまバーに行くのは初めて音符
「下ネタって大丈夫?」て聞かれたから「もちろんです!」と答えたわ。
だって「エロピンク」って呼ばれてるくらい、「変人」と「エロい」は私にとって褒め言葉なのよ!

ママであるあべちゃんはサンドラブロック似のとてもきれいなおかまさん。
昔は「いいとも」や他のTVにもいっぱい出てたそうで、奥さんと子供までいたんだってびっくり
そういえば私もまたいいともから出演依頼来ないかしら?笑

話もすごく面白くて、時間があっという間に過ぎちゃった上向き矢印
うれしいのが、あべちゃんが「ミポリん(中山美穂さんじゃなくて山田美帆ね☆)って美人だけど全然気取ってなくて本当いいわ~かわいい美人って感じね」と褒めてくれたこと。
お世辞にしてもそれだけ褒められちゃったから舞い上がったわ(笑)

abeちゃん.jpg

一緒に写真も撮ってもらっちゃった♪

あべちゃん、なんともうすぐ60歳になるそうで、2月6日に恵比寿の「ロウホウトイ」で「寅年&還暦祝い」パーティをするそうです!
どうにかして都合をつけて行きたいな~☆
同じくおかまのトオルちゃんにも会いたいし・・・

本当昨日は楽しい一日でしたピンクハート
皆様、ありがとうございました!!

 

~Rosaからのお知らせ~

山田美帆ファッション講座~Part1~好きな色と似合う色」「山田美帆のファッション講座~Part2~色の選び方」「山田美帆のファッション講座~Part3~黒の上手な着こなし方もよろしくお願いしますひよこ

INSIGHT NOW」や「FPN」でコラムニストやってます晴れ
更新しました。

こちらのブログもよかったら見てね☆
ピンク姫の欲張り三昧の日々♪
イメージコンサルタント山田美帆の芸能人じゃなくても『歯は命』(アパガード公認ブロガーです)
ピンク姫の美は一日にして成らず☆山田美帆BLOG☆(Kirei Styleの読者モデルブログ)

 




2011年7月、 カラーコンサルタントRosa 公式サイト オープンしました。
こちらもどうぞよろしくお願いいたします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月27日 13時06分52秒
[起業に関すること] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

rosa_miho

rosa_miho

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄

コメント新着

rosa_miho@ Re[1]:人は会えば会うほど好きになる!?(03/23) のんちゃん 書き込みありがとう~☆ …
rosa_miho@ Re[1]:人は会えば会うほど好きになる!?(03/23) あやさん 書き込みありがとうございま…
rosa_miho@ Re[1]:肉食系女子に感動☆(03/19) あやさん 書き込みありがとうございま…
のん@ Re:人は会えば会うほど好きになる!? なるほど! 彼の両親に来月会うことになっ…
あや@ Re:人は会えば会うほど好きになる!?(03/23) そこそこ相性がいい人と毎日、4時間一緒…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

美容師“かえる”の日々 かえる0402さん
PUKU's Room ぷくぷく8622さん
薔薇 de ゆるるん★心… リリ:さん
ママがHAPPYな… ☆roco@愛と光を送ります☆さん
♪りんりんDAYS♪ *のん*さん
Thanking Nature*** 夏菜々+Kanana+さん
幸せは気の持ちよう 樟葉太郎さん
大阪 堺市 光明池 ド… ぷらーなさん
PLA+NETSク… ayumyuさん
札幌発!テクニカル… テクニカルライターさん

© Rakuten Group, Inc.